※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

車検切れ、出産予定で車買い替え必要。旦那が動かずイライラ。共感ありますか?

昔から私は前もって思い立ったらすぐ行動しないと不安でなのでそのように動くのですが、、

12/20に車検が切れて、1月に3人目出産予定で11/24に自動車保険の更新がくるので車を買い替えるのですが

旦那がほんっとーに動きません🥲私が行って資料とか持って帰っても俺が行くまでは考えないとか言って💦進まず

今日も私も主人も休みで予定ないのに今も寝てます。
28日行こうとか言われたのですが子供保育園休みでいるし、前の日飲み会なので絶対昼過ぎまで寝ます💢

このイライラ共感してくれる方いますか?🥲🥲

コメント

はじめてのママリ

今、車を新しく買い換えるとしても新車だとほぼ納期的に間に合わない気がしますけど、、😭
逆にいつだったらいいの?と質問ベースで聞くとかはどうですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間に合わなくても私が出産で産休入るし乗る機会減るからよくね?と言われました、、
    行くのは行くけど行く暇がねぇと言われ、

    • 10月23日
はじめてのママリ

新車買うのにいまなら半年待ち以上だし、今焦っても保険も車検も間に合わないと思います😨
それなら、産まれて落ち着いてからゆっくり旦那さんと時間合わせて行くしかないですね!
昼過ぎまで寝てるなら夕方行けばいい。子供いる時間にいくしかない。そうやって合わせて行くしかないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそも新車買う予定ではないです笑
    一年前から動いててここまで延ばされて新車間に合わないから中古になってそれでもまだここまで延ばされてるので
    車検も今の車通す気もなく売る予定なので焦ってるって感じです。
    生まれてからの方が時間ないっていう都合もあります。

    • 10月23日