※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

セミダブル+シングルのベッドで子供と一緒に寝ているけど、狭く感じる。同じような方、どんなサイズのベッドを使っていますか?

ベッドで夫婦+お子さんで寝てる方~!ベッドのサイズ教えてもらえませんか?
セミダブル+シングルのベッドに小学生(低学年)と幼稚園児の子供二人で寝ていますが、セミダブルに私と子供二人が寝ていてそろそろきついです😭
同じ高さのマットレスではありますが、窪みがあるからなのか、パパの方に行かないのか、みんなセミダブルに寄ってきます😂
同じような方、どんなサイズにしてるか教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

家族4人で寝てます!
シングル2個+セミダブル1個です!
これでも狭いです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングル2つ置くとキングサイズですよね!プラスセミダブルでも狭いんですね💦
    ちなみにその大きさ置くには何畳ですか🥺?
    うちは寝室6畳で、キングかクイーン+セミシングルの二段ベッド置くか?とか悩んでます💦

• 10月23日
ぼんぼん🍑

シングル2つで、4人で寝てます😂
小2と年中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような構成です✨️落ちたり肩こり問題大丈夫ですか!?
    うちはそろそろ辛いです😭😭😭

• 10月23日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

肩こりがそれのせいなのか分かりませんが、頭痛が酷くて何ヶ月も続いてたのでMRI撮ったら、問題ないから肩こりですねって言われました!笑笑

みんな背高いけど細いので、なんとかなってる感じはありますが😅
    だいぶ前からキツイです!

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭痛が起こるほど肩凝り酷いんですね💦
    原因は分かりませんがお大事にしてください🥺✨️

だいぶ前からキツいんですね💦
    うちも太ってる人がいるわけではないんですが、寝返りしにくくかったりでみんな眠りが浅いです😭
    いつ頃買い換えますか?

• 10月23日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

子供もぐっすりだし、旦那も一度寝たらぐっすりタイプなので、
    狭くて辛い〜と思ってるのは私だけかもです😂

買い替える予定はないです!
    上の子が早く自分の部屋で寝てくれないかなぁって感じなのでそれまでは耐えます😭

(子供部屋をどんなベッドにするかまだ決めてないので、寝室と同じベッドを買うわけにもいかず…

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに狭くて辛いって思ってるのママだけかもですね😂うちも私だけかもです💦
    なんか子供たち2人とも両サイドから寄ってくるんですよね😂
    確かに子供たちが自分の部屋で寝てくれたら楽ですね💦
    うちはめちゃくちゃ寂しがり屋なので数年後になりそうです🥺

• 10月24日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

わかりますー🥲
    両サイドから寄ってきますよね😇あれなんなんでしょう笑
    お腹の上に片足ずつ乗ってたり…

うちもですよ🥲甘えん坊なので、まだまだ先ですが、私以外みんなガリガリなので、幅は狭いからなんとか耐えようと思います🤣
    お互い頑張りましょう😝

• 10月25日