※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

上の階での改装が突然始まり、管理会社に終了予定を問い合わせたい。1ヶ月の赤ちゃんがいるためストレスを感じている。

アパート住んでるんですが上の階が改装始めたみたいなんですが同じ様な経験ある方って告知されましたか?
全く何もなく急に始まりました😥
管理会社にいつ終わるか聞いてもいいですかね?💦
1ヶ月の赤ちゃん居るのでちょっとストレスです

コメント

にんにん🔰

うちは、マンションの下の階の人が突然リフォームを始めました。本格的なものだったので住んでいなくて、工事が終わった後にご挨拶に来て、その時に新しい入居者の工事だったと知りました。

私たちが入居した時、下の階の人が何回ピンポンしてもいなくてご挨拶してなかったから誰が住んでいたのかもいつ引っ越したのかも知らなかったです💦
私は、マンションの掲示板に工事日程が書いてあったのでそれを確認しました。私なら、いつ終わるか?というより大きな音が出る日(午前or午後)を教えて貰って、それに合わせて外にお散歩しに行きます。

▶6人の怪獣

前のマンションで隣でやっててすごい音がして下3人泣きっぱなしだったことあって管理会社に電話したことあります😅
事前に教えてもらえないものなんですか?って言うのと終わる時期聞きましたよ😃

あいかな

うちは真横が空き部屋になり、リノベーション始まったときは作業音+作業してる人のラジオかなにかの音が聞こえてきて、妊婦で夜寝れず寝不足だったのもあって直接言いに行っても改善されず
管理会社連絡してやっと収まりました😑
赤ちゃんいること伝えて、いつ終わるか聞いてもいいと思いますよ!やっと寝たと思ったら音で起こされたりしたら、たまりませんもんね…😱