※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

眼科での予防接種は可能ですか?

近所に新しくできた眼科があって、そこでインフルエンザの予防接種をやっているのですが、眼科医って注射するイメージないですが出来るんですかね?😰

コメント

のん

ネットで眼科 インフルエンザ予防接種と調べるとやってる病院沢山でますよ😳

• ままり

ままり

そうなんですか!?
    うち田舎で眼科もそれほどなく、内科のイメージしかなくて😰

• 10月23日
まよまよ

私の友達も眼科でインフルの予防接種やるって言ってました!!
私も最初、眼科でやってるって聞いてびっくりしました💦でも、眼科なら基本風邪ひいてる人とかいないから余計な病気とかもらってこなくて済むかなって言ってました🤔

• ままり

ままり

お友達も眼科で受けられるんですね!
    私も眼科でってびっくりしました😰
    たしかに、体調不良の人は少ないですしそこは今の時期だと安心ですね☺️!

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

眼科でも目に注射する治療があるから全く注射しない訳では無いですよ〜!
(昔母が眼科で注射使った治療してました)

けど眼科で予防接種ってイメージあんまり無いですよね🙂

• ままり

ままり

眼科でも注射の治療あるのですね!それは知らなかったです💦
    イメージが全然なくてうつか迷ってましたが、近いので行ってみることにします♬

• 10月23日