※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ここ1年ほど低容量ピルのマーベロンを飲んでいます。飲み始めてからは毎…

ここ1年ほど低容量ピルのマーベロンを飲んでいます。
飲み始めてからは毎月生理は初日と2日目は出血多めでそこから一気に減り4日ほどで終わる感じが続いていました。
周期も一定できていました。
ところが今月はいつもの周期より4日も早く生理が来ました。
しかも初日からかなり少量の出血です。
いつもは4日で終わるのですが、少量の出血が6日続いておりまだ終わる気配はありません。
明らかにいつもとは違う感じなのですが、なぜなのでしょうか?
いつもと違うので不安を感じています。

病院に行くにしても予約がとれるのは先になるので、些細なことでも構いませんので何か原因や思い当たることがある方いらっしゃれば教えていただきたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

私はピルの消退出血は4〜7日とバラバラでした🙆🏻‍♀️
休薬期間終わってまた新しいシートを飲み始めて1週間経っても出血が止まらなければ受診する、で大丈夫だと思います