※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
サプリ・健康

一人目のときはすぐお腹のたるみがなおったのですが…今回はなかなかなお…

今晩は♪1月に出産してから一ヶ月たちました。一人目のときはすぐお腹のたるみがなおったのですが…今回はなかなかなおりません。なにかいいクリームとか知っていれば教えてください。お願いいたします。できればコスパが良かったら嬉しいです(*´ω`*)わがまま言ってすみません

コメント

ナオゴリ

お腹のたるみ、私もなにか良いクリームはないかと探していて、気になったのが、ベルタマザークリームです。
定期便だと初回500円で次回から4980円、単品購入だと6980円だそうです😄💦ちょっと高い💦
でもきになる💕

• なん

なん

ナオゴリさん今晩は♪ご質問に答えていただきありがとうございます。初回はお安いですね私も気になりだしました!調べてから買おうか考えてみますありがとうございました

• 2月26日