※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

夏の旅行でお風呂に入れない方法について、5ヶ月の赤ちゃんとの旅行でお風呂に入れない方策を知りたいですか?

【夏の旅行でお風呂に入れない方法は?について】

来月夫の両親と旅行予定です。
旅行先は長野で結構寒いかなと思います。
1番下が5ヶ月です。今まで長男、次男も5ヶ月とかで旅行に連れて行ってましたがなんとか頑張って大浴場には入れずシャワーだけ浴びさせていましたが、
ふと思ったのがもう夏のようには汗描かないだろうし1日くらい入らずお尻拭きで体拭くだけでいいんじゃないかと。なんか今まで大浴場には入れないからシャワーだけ浴びるために私も裸になり息子の体を洗い、終わったら私、裸のまま息子を着替えさせて私も着替え、旦那に預けてその後で自分のお風呂のためにまた大浴場まで行ってましたがなんかそれも一苦労だなと。

お子さんと旅行した方でまだ歩けない子はお風呂に入れなかったとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫の母と一緒に入るのならば先にどちらかが洗いそのあと抱っこを代わってもらいます!旦那さんが上の子たちを大浴場に連れて行くことはできないのでしょうか??

はじめてのママリ🔰

部屋にシャワーとかないんですか?