※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
子育て・グッズ

6歳の歯茎がめくれてピロピロしており、内出血のようになっています。痛みはないが、別の歯医者に行くべきか悩んでいます。

6歳臼歯が生えてきていてその歯茎がめくれるのか気になるそうです。。
見るとピロピロしてます…
痛みは無いですが少し内出血みたいになってます。
いつも行く歯医者は今日明日臨時休診なので様子見でいいのか違う歯医者に行くべきなのか…
何か気になる〜なので様子見でいいのか悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も6歳臼歯が生えてきたころすごい気にしてました💦
お子さんがそこまで気にしてなくて大丈夫そうなら、私ならいつもの歯医者へ行かせるかなと☺️👌🏻
血が止まらないとか痛くて泣くとかなら違う歯医者で診てもらってもいいと思います!

• Rママ

Rママ

歯茎がピロンとめくれるみたいで😞常に気にしてる訳ではないですが、、
    お子さんはどんな感じでした?
    痛みはないのでいいのかなーと。。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは痛々しいですね😭
    息子はなんか歯についてるーってゆって手で触ってたりしたので、もしかしたら少しめくれてたかもです💦
    私も痛くなければ大丈夫かなと思って様子見てたのですが、
    すぐに全く気にしなくなりましたよ🦷✨

• 10月23日