※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供がアンパンマンに夢中になり、どれくらいのアンパンマングッズを与えるべきか悩んでいます。アンパンマンだらけにならないように気をつけつつ、どう考えて買うか悩んでいます。

1歳2ヶ月の子がいます!
今までこれが好き!と言うのがまだなかったんですが、
先日アンパンマンのおもちゃやパズルをいただいて遊ぶようになってからアンパンマン推しになりました😂
スーパー行っても服買いに行ってもおもちゃみてても
パン!パン!と指差し、昨日はアンパンマンの本が1冊だけあるんですが、それと一緒にお風呂入りたがって泣いてました😂

アンパンマンってすごいですね😅
こんな風に子供がハマってるものってどれくらい与えてますか?何からなんでも買ってあげてますか?それともどんな風に考えてセーブして買ってますか?

1人目で自宅だけでまだ見てるのでどうしようかなと思い、、
好きなら買ってあげたいんですが、家の中がアンパンマンだらけになりそうなのと、甘やかし?になっちゃわないか心配で🥹

ちなみに今は服はパジャマだけ、絵本は1冊、おもちゃは買ってもらった物(結構大きい、イタズラ系?)、チーズやアンパンマンポテトです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半からアンパンマン信者になり、家の中はアンパンマンだらけです🤣
最近パウパトやプリキュアなども見るようになり、少しずつ卒業の気配はあります!
お菓子、食器、服、おもちゃ、本なんでもアンパンマン買ってましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒業も少し寂しいですね🥲
    すぐ卒業するなら買ってあげようかなと思います😂

• 10月23日