※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡mama
子育て・グッズ

生理中の子供とのお風呂について悩んでいます。どうしていますか?

今日、生理になりました(><)💦
それで、いつもなら娘と一緒にお風呂に入るんですが、生理になっちゃったのでどうしようか悩み中です(´・・`)
みなさんは生理中の子供とのお風呂どうしてますか?

コメント

タンポン入れて一緒に入ってます(о´∀`о)
生理中のお風呂はめんどうです(ノД`)

Y♡mama

コメントありがとうございます┏○ペコッ

あぁータンポンですか(^O^)
なるほど!
ただ、私…タンポン苦手で…笑💦

しーちゃんママ

主人がいるときはよいですが、いないときは仕方なくタンポンです。
やはり衛生面を考えたり、血を見せたくないということからこれしかないかと思います。
あらかじめ、お風呂上がりにはくショーツにナプキンをあてておいて、お風呂上がりにさっとタンポンを抜いてそのショーツをはきます。

s_madder

1番最初、ちょっと気が引けましたけど、夫は仕事で遅いしお風呂に入れるのは自分しかいなかったので普通に一緒に入りましたよ!

多い日なんかは、お風呂中に出ちゃったりするので、子供が少し大きくなってきた頃可能であればパパにお願いしたりしてました!

一緒に入ります。

優芽ママ

私もタンポン苦手でやりたくなかったので体勢はきつくなりますが、いつも通りに自分が先に入り、湯船には子どもだけを頑張ってつけて膝の上で洗い、また子どもだけつけてバスタオルに子どもをおいて先にナプキンつけてとゆうふうやなやっています。わかりづらくすいません😣💦⤵