※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那への味方を示す方法について】いつまでも味方でいてあげたかった…

【旦那への味方を示す方法について】

いつまでも味方でいてあげたかったのに、2年前のわたしは旦那の浮気を疑って傷つけてしまいました。旦那はとても繊細な人なのでこの先もずっと覚えていると思います。わたしはとてもひどいことをしてしまいました。旦那のことをこれからはずっと味方だよって言ってあげたいけど言うと「嘘つくな」と言われそうでこわいです。これからもずっと旦那といたいのにうまくコミュニケーションがとれないです。どうしたらよいでしょうか。ずっと味方だよって言ってもいいのでしょうか?ずっと夫婦仲良しでいたいって言ってもよいでしょうか?2年前の自分を殴りたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前のことを反省しているのは旦那さんは分かっているのでしょうか?
分かっているのであればずっと味方だよと言っても嘘だとは思わないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっているとおもいます
    わたしがずっと落ち込んでいたので、、

(普通は浮気を疑われた方が落ち込むと思いますが、、、)

ずっと味方だよっていっても嘘だとは思わないですかね、、、

素直に伝えてみたいとおもいます🥲🥲

• 10月23日
m.k08

わざわざ「味方だよ」って言わなくても、日頃の行動で示してあげると良いかなと思いますよ🥰
例えば仕事から帰ってきた旦那さんに、寝る前にマッサージしてあげるとか出かけた時にこちらから手を繋いでみるとか、スーパーで買い物する時に「なに食べたい?」ってリクエストを聞いてあげるようにするとか、旦那さんを想ってる気持ちが伝わる行動をするだけで愛情を感じられるのではないかと思います❣️「寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけてね」って温かい飲み物を用意してあげるとか、ちょっとした気遣いで安心する部分あるかと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく、わかりやすい回答をしてくださってありがとうございます🙇‍♀️

行動で示すってどうしたらいいんだろう?と思っていたのですが、そのような行動でいいんですね🎵

旦那がよくわたしにやってくれることを、わたしも恩返ししていけたらいいなと思います💐

旦那はすごく気遣いが上手でわたしは下手くそなので...頑張ります!ありがとうございます🥲💕

• 10月23日
働きたくないマン

2年間信じて生活してきてるなら大丈夫じゃないですかね?

言っても言わなくても。

自分が言ってスッキリするなら言えばいいと思いますよ!

もし言って、嘘つくなっていわれたら、2年間行動で伝え続けてたのに伝わってなかったってことだし、その伝え方をしても永遠にご主人に届かないかもしれないし気付けてよかった!

それなら伝え方を変えればいいだけ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥲

もっと夫婦関係に自信を持ちたいと思います🥲

旦那はとても優しいので、きっと、嘘つくななんて言わないと思います...🥲

行動で示していけるように頑張ります!

ありがとうございます💐✨

• 10月23日