※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週5日で、起床時に生理のような出血あり。病院受診した方がいいか悩んでいます。以前も出血があり、仕事を休んだ経験あり。再度休むのが心苦しいです。皆様はどうされましたか?

妊娠10週5日
起床時、どろっと生理のような出血あり。
真っ赤な血がおりものシートに収まる程度。
胃痛はあるけど、お腹は違和感のみ。
病院受診した方が良いかと悩んでます。
8週前にも赤〜茶の今回よりすくない出血で
2w仕事を休むことになり先週から復帰したばかり。
仕事をまた休むのはすごく心苦しい。
皆様どうされましたか?

コメント

ママリ

出血があるなら怖いので私なら午前休をもらってすぐ病院に行くと思います。
仕事も大事ですが何かあって後悔したくないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます!おかげさまで行って来れました☺️

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

出血があれば私も念の為病院行きます😭
仕事中も気になって、余計なミスを生んでしまったりしてしまうかもしれないし、今はママと赤ちゃんの安全が一番大事かなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!不安をかかえたままは怖いので行ってきました。赤ちゃん元気いっぱいに動いてました。受診の目安もきけたので安心して明日から仕事出られます!

• 10月23日
すーちゃんママ

ママと赤ちゃん第一です!
病院行きましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました☺️赤ちゃん元気で、お医者さんに逞しい子になるよと言ってもらえました。出血は怖いですが診てもらう事でほっとしましたし、今後の目安も聞けたので良かったです。

• 10月23日