※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r🌙
ココロ・悩み

お腹の張りや息苦しさ、睡眠不足でストレスが限界。つわりでつらい。効果のない対策に困っています。皆さんはどうしていましたか?

お腹の張りと、いきなり息できなくなるのと、身体中が痛すぎて..全然睡眠とれない日が続いてて、後期つわりで吐くし
ついに、ほんっとにストレスが限界に達してきた。。
もうやだぁぁぁぁってなって..一日でも早くお腹から出したい😭シムス?の体制も抱き枕も効果なさすぎる!皆さんどうしてましたか😢?

コメント

ママリ

とにかく、38週まで耐えるのみでした( ;∀;)

偏頭痛、あばらの圧迫、高血圧で1ヶ月間入院してたのですがホントとにかく耐えるのみでした😂

痛み止めとしてカロナールを処方してくれてたんですけど、全く効きませんでした笑

とにかく私も早く産みたすぎて大泣きしながら主治医に「もう辛いです。早く産みたいです。」と訴え、38週までは産ませてあげられないと言われ、絶望だったのを覚えてます😂😂

それがトラウマで3人目いきたくないです笑

• r🌙

r🌙

そうだったんですね!入院もされてたなんて相当つらかったですよね😭38周まで耐えないといけないなんて本当絶望です😱
    こんなに辛いなんて、思わなかったです!私もトラウマになりそうです〜😣😣

• 10月23日