※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
家事・料理

22日21時ごろに下の子用に小分けにした夕飯の残りの鍋、寝かしつけで寝…

22日21時ごろに下の子用に小分けにした夕飯の残りの鍋、寝かしつけで寝てしまい、先ほど(日付変わり23日2時過ぎに)冷凍庫に入れました💦

室温は22度で、IHの上ですが隣で大元の鍋をさましており、大きい保冷剤二つ鍋の周りに置いていたので、IHは全体的にキンキンに冷えてました。

下の子用のものは皆さんならそのまま使いますか?

コメント

la

夜中の2時であれば私なら使っちゃいます☺️☺️
冷凍してまた解凍はレンジとかでするってことですよね?

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    夜中です!
    小分けの一個一個の容器に入れてるので解凍はレンジでします🙇‍♀️

    • 10月23日