※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
ココロ・悩み

子供が突発的に不機嫌で寝かしつけもうまくいかず、旦那の態度にイライラ。孤独で精神的にきつい状況。

呟かせてください🙇🏻‍♀️
病み内容注意です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

下の子が突発にかかり現在進行形で不機嫌でグズグズなのですがそれがしんどいです。
今やっと寝てくれた…
寝かしつけもうまく行かないしギャーギャー言ってる声で旦那がるさいだの言ってきたり態度に出してきたりするのがストレス…
旦那がいなかったらこっちだって泣いてても気にせず落ち着くまで付き合ってれるのに旦那がいるせいでまたなんか言われるって気にしちゃって早く泣き止ませようとして思い通りにならなくてイライラしての繰り返し。
私なんか寝る時も置いたらすぐ泣くから抱っこ紐で抱っこして座ったまま就寝。
お風呂もギャーギャー言われ自分洗う暇ないから頭なんて3日洗ってない。
いいよなー何も気にせず風呂入れて、遊びに行けて、寝れて
周りに友達も家族もいないし孤独だしもう精神的にきつい
泣いてスッキリしたいけど涙も出ない😇

コメント

ママリ

がんばってますね、偉いですよ😭今日もお疲れ様です^^

ビジネスホテルに一度家出するとかはどうですか?😂難しいですかね?

• ゆーな

ゆーな

旦那がお金管理していて行くって言うとそんなとこに使う金ないって絶対言われます😮‍💨
    だから旦那だけ実家泊まってもらうのが1番良いんですけどね…

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

なるほどです。自分で使えるお金もない感じなんですね😂
    それは、、、色々と息も詰まりますよね(´・ω・`)

旦那さんに一度あなたが出ていってくださいとの、提案しかないですね💦

• 10月23日
もも

我が家もこの間下の子、突発でとんでもなかったです😇
言い方ひどいですが、もう今この子は何かに取り憑かれている別人格だ‼️くらいの気持ちでいました😇
あと数日の辛抱です😭ご褒美お菓子買ったりしつつ、乗り切ってくださいね😭

旦那さんはもう視線に入れないで💢私はイラっとしたら静かに寝たらいいよーと言いながら、別部屋に行かせます(優しく見えて、いたらイラっとするからが理由です)

• ゆーな

ゆーな

ほんとに別人格です😮‍💨
    ママさんみんな乗り越えてると思えば少しは楽になります🥹
    旦那にはもう朝どっか行ってくれって話ししてみます🫡

• 10月23日