※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
子育て・グッズ

夏布団で半袖で寝ている私と子供たち。暑がりなのかな?娘は薄手の掛け布団でポコポコになり、冷感の布団に変えました。東海地方の皆さんはどうですか?私は半袖ワンピースでお腹だけ夏布団かぶって寝ています。暑がりなのかな?

まだ夏布団で半袖で寝ちゃってる私と子供たち‥暑がりなのか?💦笑

ちなみに今娘が薄手の掛け布団?かぶって寝てたら体ポコポコになってて思わず布団ツルツルの冷感の方に変えてあげました🤣

東海地方の皆さんどんな感じですか?😂

私は半袖ワンピースでお腹だけ夏布団かぶって寝てますw

暑がりなのかな🤣

コメント

mama_@

息子2人は暑がりで肌着に半ズボン

私は半袖に長ズボンに布団

です

• ゆここ

ゆここ

我が子たちも暑がりで😭

週末冷えてきたなーと思ったらまた暑いし難しいですよね🤣

• 10月24日
  • mama_@

mama_@

まだ同じ学校の子たちは半ズボンで半袖だって息子が行ってました
    一宮です

• 10月24日
  • ゆここ

ゆここ

息子の学校も通園後体操服に着替えるのですが、男の子たちは半袖半ズボンに着替えて走り回ってます🤣

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

名古屋です!
ずっと同じ感じでしたが、この土日一気に寒くなり昨日から長袖着せました😄
家の中は意外とあったかかったりしますよね💦

• ゆここ

ゆここ

この週末ほんとにひえましたよね💦

昨日今日とまた暑くなってきてもうどうしたらいいかわかんないです😂

明日は半袖で学校行かせようかな😂

• 10月24日