※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もちろん自分の子が1番可愛いんですけど、きょうだい夫婦の子どもと比べ…

もちろん自分の子が1番可愛いんですけど、
きょうだい夫婦の子どもと比べてしまって、「あ〜ぱっちりお目目いいな、、、」とか「可愛いお顔してるな、、、」とか羨ましくなることってありませんか?!

私のきょうだいに似たらそんな大物な出てこないので、
私の場合は義理の姉に嫉妬します。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

顔については思わないのですが、向こうの方が色々できるのが早かったりするとちょっと羨ましさというか、複雑な気持ちになります😅

はじめてのママリ🔰

あります🤣🩷
旦那に似て娘がちっちゃい目です…
うちの家系は結構くりくり二重の目なので、兄の子供も妹の子供も目がくりくりで、、、
もちろん我が子がいちばんかわいいですが、兄弟の子が「目がくりくりでかわいいね〜」って言われてるの見ると、遠回しに小さいって言われてる気がしてつらくなります😫

はじめてのママリ🔰

可愛いお顔してるなと思っても羨ましい思うことは無いかもしれないです😌

ママリ

私は他人のこはこんなに可愛いのになんで自分の子のお顔はあんまり好きくないかもって思うのが嫌だったので、欲しい遺伝子を持った人と結婚したいと思って独身時代はそれで彼氏を探してました笑

はじめてのママリ🔰 

うちは、お鼻👃かな〜

うちの子は、私に似てお鼻の穴がまんまるで丸見えちゃんです🙈〇〇

自分が、家族にも内緒でこっそり鼻翼縮小をしたのもあって、自分のコンプレックスだった所にはやっぱり目がいってしまいますね😅

なんでうちの子こんなに可愛いの❓❤️って思いますが、お鼻だけは、いとこちゃん達見て綺麗なお鼻してるなぁと見ちゃいますね😅

ちまき

他所の子を可愛いなとは思うけど、
結局は顔+性格とかも計算しちゃって、
我が子が1番可愛いと思っちゃいます🤭

可愛いな〜、モデルさんみたいだな〜と思っても
羨ましいとまでは思わないです🙋

あんころもち

我が子は日本風な可愛さですが
(おめめはくりくり二重、鼻はシュッと高め)
パッと誰もが振り返る可愛さを持ってはないだろうなぁと客観的に思います🤔

ハーフな子を見ると
金髪碧眼王子と結婚すれば…みたいな妄想は抱きます🤣🤣笑

はじめてのママリ🔰

可愛い子だなぁ!とは普通に思いますが、羨ましいって感情はないです😂
我が子の存在が可愛く過ぎて、この子が私の元に来てくれて良かった!しかないです😂