※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

主人の結婚式のお迎えに行った時の出来事です。主人の後輩がいました。…

主人の結婚式のお迎えに行った時の出来事です。

主人の後輩がいました。
初めて会ったので車から降りて、挨拶をしました😊

するとその後輩から、何かイメージと違ったな〜と明らかに良いイメージをしていたかのような言われ方をされました😤

主人に聞くとその子は背が高くモデル体型の女の子がタイプだそうです😳私は全然程遠い体型をしていて😤

でも何であんたにそんな事言われないかんのや!と腹立たしくなりました😤くそったれ!笑
あーモヤモヤ😤

コメント

あーぷん

いい大人がそんな事言うんですね😂😂

後輩なら、主人の付き合いの方ならもう少しマシな方ばかりだと思ってましたーって笑って言っちゃいます😂

• ままり

ままり

まじ失礼ですよね😤
    何であんたのタイプに合わせないけんのや!って思いました笑 思っても口に出すな!って😤酔ってたのもあるかと思いますが😤

• 10月22日
♡

ありえないですね😮旦那さんのこと男同士ながらすごい素敵だと思ってるんでしょうね🤔私は旦那の趣味の仲間の女の子たちに遭遇したとき、〇〇さん(旦那です)の奥さんだからメガネな感じの人想像してた。キャバの同伴かと思ったって言われて私にも旦那にも失礼すぎてそいつらのこといまだに嫌いです😇

• ままり

ままり

ほんと失礼ですよね😤私も一気に嫌いになりました笑😒もう会いたくないです!😤

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

まじで余計なお世話すぎますね😇😇😇

むしろこっちだってあんたタイプじゃないから願い下げだわ!と心の中でめためたにします笑

• ままり

ままり

余計なお世話ですよね🤯たいしてカッコよくないのに!と心の中で思ってました😤その方の奥様はすらっとしてモデル体型らしいです😤何であんたの為にモデル体型にならんといけんとや!って思いました😤

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

くそったれすぎて反吐がでそう🤮
ろくな奴じゃないですね🤮✌️

• ままり

ままり

ほんっとクソッタレですよね😇何様やって思いました😎

• 10月23日