※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taro
お出かけ

【大津市南部で1人ランチができるお店について】大津市南部で1人ランチ…

【大津市南部で1人ランチができるお店について】

大津市南部で1人ランチができるおすすめのお店を教えてください‼️
今度初めて下の子を預かり保育で預ける予定です♪
こどもから離れて過ごすのは初めてなのでワクワクしています!午前中に用事が終わるのでその後1人ランチしたいなと考えているのですが、どこかおすすめの店はありますか?
せっかくなのでこどもと一緒には行き辛いお店がいいかなと思います。大津駅〜瀬田駅くらいの範囲で、車あるので駅近でなくても大丈夫です。

コメント

まいこ

カフェのグルリっていうお店1人でも大丈夫です!
ご飯も美味しいですし、本が沢山置いてあって読書もできます😌!
Instagramで検索したら出て来るので是非みてみてください😌

• taro

taro

おしゃれで美味しそうなカフェですね❤️行ったことないのでとても楽しみです(^^)
    教えていただきありがとうございました😊

• 10月24日
  • まいこ

まいこ

はい、デザートもとても美味しいです😊✨
    グルリの道挟んで前にあるリオネグロっていうお店も美味しいって聞いたことあります🥺✨あたしも今度行ってみようって思ってます😆❤️

• 10月26日