※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

水巻中央幼稚園と緑ヶ丘幼稚園に通った方、知り合いはいますか?引っ越しして情報が不足しています。見学は良かったです。

水巻中央幼稚園と緑ヶ丘幼稚園通われた方、知り合いが通った方いらっしゃいませんか??
引っ越ししてきて、情報ありません(--;)実際に見学行かせてもらったのですが、それぞれよくて(--;)

コメント

はじめてのママリ🔰

水巻中央幼稚園は、知り合いが先生をしていましたが
良いところもあるそうですが、先生たち裏では意地悪い方ばかりだそうです。
あと、親御さんは支払いが遅れたり、次の給料日まで待ってくださいと言ってきたりする方も居たそうです。
なので、絶対にオススメしないと言われました。
知り合いは、辞めました!

緑ヶ丘は、あまり悪い噂は聞かないです。

でも、実際ままりさんとお子さんに合うか合わないかだと思うので、園の雰囲気や先生との話しやすさ等で決めた方がいいと思います☺️
でも難しいですよね…😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ…あと、お子さんオムツ外れてますか?
    だいたいの幼稚園がオムツ外れてないと入園できない等あるんですが、緑ヶ丘はオムツ外れてなくても大丈夫と知り合いが、言われたそうです!

• 10月23日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます!🙏✨️オムツは外れていますが、やはり先生たちの雰囲気大切ですよね😰💦💦緑が丘の方が確かに先生達の子供たちに対する心構えみたいな感じが違ったと思います!💦

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違かったですか??
    入園してしまうと、簡単に転園ってさせにくいし
    子供が可哀想ですもんね🥲

• 10月23日