※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長い結婚生活で寂しさを感じる。相手の愛情を感じたい。子どももいるが、2人の時間やデートもしたい。現実とのギャップに悩んでいる。

【相手の愛情を感じたいけど、長い結婚生活で寂しさを感じています】

私は自分が大好きになれた人しか付き合った事ないんですが、そうすると相手の気持ちより自分の気持ちの方が大きい感じで😂でも、相手からの愛情も感じたい(なんて言うか...仲良しでいたいと言うか、年取っても手繋いで歩きたい😍みたいな)
でも、旦那とも元々上記の感じで更に長くなった(結婚して10年以上)のといろいろあると思いますが、愛情欲しいなぁと寂しくせつない😣
子どももいるけど、2人の時間欲しいし、デートだってしたいんです🥺でも、現実は...😭

コメント

マックス

同じくです😣付き合っていた頃のように愛されたい優しくされたい…でも現実は🥲寂しいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。付き合ってた時みたいに愛されたいですよね😣でも、現実は...です😢私も寂しいんですよね😔

• 10月24日