※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月でまぶたが赤く腫れてます。ものもらい等かなと思うのですが小…

生後6ヶ月でまぶたが赤く腫れてます。
ものもらい等かなと思うのですが小児科でもいいでしょうか?
やはり眼科でしょうか?
よだれのついた手で目を触って傷が付いたのではと思います。

眼科の予約が朝9時しか空いてなくて、上の子を8:30に園に送って片道20分かけて行くとギリギリで💦
いつもうんち出る時間です(笑)

もっと近くにも眼科ありますが前日オンライン予約なし&待ち時間が長過ぎるので候補から外してます💦

いいね又はコメントで教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

①眼科へ行く!!!!

はじめてのママリ🔰

②生後6ヶ月なら小児科へ行く!!!!