※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
ファッション・コスメ

二重を取り戻したいですもともと二重の線が2本あって今までは外側の線で…

二重を取り戻したいです

二重の悩み聞いてください👀、、、
もともと二重の線が2本あって
今までは外側の線で二重になってたんですが
2人目産んでから内側の線で二重に
なるようになってしまいほぼ一重で
超目つき悪いです😂😂

アイプチ、アイテープなどいろんなものを
試して今はオリシキを使っていますが
毎日うまくいかず二重にするのにとても
時間がかかります、、
(内側の線が強すぎてすぐ戻ってしまいます)

かといって二重整形しようとは考えてません🥹

夜寝る時に塗るアイプチ?や
二重になるグッズなどでよく効くもの
ありますか??
また、おすすめのアイプチありますか?

コメント

akeyuchi

私自身が元々奥二重で毎日アイプチしてました。そして、寝る前にアイプチをして寝ることで型がついて、次の日はアイプチしなくても二重で過ごせるようになっていき、それを、毎日繰り返していたらアイプチしなくても二重になりました😊
もともと二重なら、アイプチして寝たらすぐにもどりそうですね😊

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    もう半年戻らないので諦めてます😂
    何のアイプチ使ってたんですか?

    • 10月22日
𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

『フタエラボ』を3年くらい愛用してます(*^^*)
美容YouTuberの方が紹介されていて買って正解でした🙆‍♀️✨

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    オリシキと同じような感じですかね?
    ドラッグストアで買えますか?

    • 10月22日
  • 𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

    𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

    私はネットで買ってます😊

    • 10月22日