※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて育児
サプリ・健康

最近腰が痛いなと思っていたのですが、今朝起きたら歩くことができない…

最近腰が痛いなと思っていたのですが、今朝起きたら歩くことができないくらいの激痛でした。
歩こうとすると腰に痛みが走り、四つん這いでも痛いです。
腰だけじゃなくて、足にも痺れや痛みがある気がします。
ギックリ腰になった覚えはありません。
このまま歩けなくなってしまうのかなと不安です。

病院には行きます。

コメント

oms

ヘルニアじゃないですか?旦那が同じような感じで手術しました😌

• はじめて育児

はじめて育児

私もヘルニアかなって思いました😣旦那さん、手術されてどうでしたか?治りましたか?

• 10月22日
  • oms

oms

手術して目が覚めた瞬間に、腰が痛くなくなってて感動したと言ってました🥺✨
    けどやっぱり術後の傷の違和感は6年経った今でも多少はあるみたいですが(ヘルニアの場所が特殊?でした)、あの時の痛みに比べたら屁でもないそうです🤣笑

• 10月22日
  • はじめて育児

はじめて育児

目覚めた時にはもう痛くないんですね!
    でも怖いなぁ〜
    何日くらい入院しました?😵‍💫

• 10月22日
  • oms

oms

確か手術前日から入院して、トータル4泊5日だったよーな…?すみません、記憶が曖昧で💦
    手術怖いですよね😭

• 10月23日
り♡さmama

わたしは2.3年前ぐらいに腰がかなり激痛になったときがあって、寝るのも痛い寝返りも出来ず、いたーいって叫ぶぐらいやばかったです笑その時は、整形外科にいき、レントゲンもとってもらってすべり症と診断されました‼️痛いの辛いですよね🥲湿布はったら驚くほどよくなりました🤣🤣

• はじめて育児

はじめて育児

本当に歩けなくて💦トイレにも這って行きました💦
    レントゲンは撮ったんですけど綺麗で😩つらいです…

• 10月22日