※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の写真を撮らない方いますか?夫が高いと言い、思い入れがないため辞めました。同じように撮らない方いませんか?

七五三の写真撮らない方いますか?!

今まで撮ってたのですが、夫が

高すぎるし、だったら他のことに使いたい


と言いました。確かに過去に七五三写真撮りましたしたがお参りなどはしませんでしたし、ハーフバースデー、一歳記念は取ったし、よく考えたら思い入れも無いからいいかと辞めました。

撮る話はよく聞くので、同じように撮らない方いないかなと気になりました😊

コメント

ありす

うちは2人とも撮ってないですよ😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    戌の日なども安産祈願行かないタイプでしたか?!私がそうです😂

    スマホで日々写真撮ってるし、良いですよね!

    • 10月22日
  • ありす

    ありす

    安産祈願も行ってないです🙆‍♀️
    誕生日しか祝ってないです🤣🤣

    • 10月23日
きき

二人共撮ってないです😅
スタジオで撮ったのは長女のお宮参りのとき一度だけです笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    良いですよね、ありがとうございます😊

    • 10月22日
ママり

同じ理由でスタジオ撮影するのやめました!
着物はレンタルして自分で着せられるので神社でセルフ撮影だけです📱
だいぶお金浮くので
出前とって美味しいお弁当を両親も合わせてみんなで頂きます😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    レンタルおいくらですか?
    全然それで良いですよね✨

    むしろお参りもしないので、ディズニーランドとか行ってきます😂

    • 10月22日