※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の休みで友達と泊まりで旅行に行く態度について】旦那が年末年始…

【旦那の休みで友達と泊まりで旅行に行く態度について】

旦那が年末年始の休みで友達と旅行行ってこよーかなーと、
今ドライブ中で行ってきたんですけど、

私からすると、泊まり??なの??娘を何日か見といてくれる?とかでもなく当たり前に自分だけ泊まりで子供なしで遊ぶんだ。
と。なんか悲しくなりました。

1ヶ月前くらい、私の親友の友達の誕生日でどうしても娘なしで2人でお酒でも飲みながらゆっくりご飯が食べたいと思い、
旦那にお願いをして、娘を見ててもらう約束をしましたが
その日になって「なんでお前の友達のために俺が休みを犠牲にして面倒見なきゃなんだよ」的なことを言われ、嫌味を言われ続け私のメンタル的にもうその日に楽しめないとおもい、親友に謝り別日にしてもらい後日娘をつれて遊びに行きました。
それ以外は産後遊びにいったりもしていないし、
出産祝いを届けに家に友達が来てくれたくらいです。
私だって我慢してるのに、、と思い泊まりなんてなんで当たり前に行けると思ってるの?と言ってしまい、
旦那がブチギレ喧嘩になってしまいました。

ドライブも台無し、娘寝てるのに思いっきりドアを閉め外に出ていき、娘も起きるしギャン泣きされるし、どっかいかれるし、
本当に意味がわからない。

私も心が狭いです。でも少しでも男だけ当たり前に遊びに行けるみたいな態度ほんとやめてほしい。

私っておかしいですかね。束縛キモ女って言われました。

コメント

𓍯

おかしいのは旦那様ですよ。

淡々とした口調で、
淡々と説明して、
淡々と軽蔑した態度して
改めて貰ったほうがいいです。
私は間違ったこと言ってないよ。と絶対曲げません。

同じ子を持つ親です。
お互いに助け合って、
プライベートを充実するべきだと考えていますが?と。

育児ができず預けられないようなら怖くて預けれませんが、
預けれるなら

私が悪いと思わず、
嫌な気持ちになっても
預けて出て行って大丈夫です!
私が悪いとか、
そんな気分じゃなくなったから
いくのやめたとなると
男の思い通りなので、

とにかく淡々と、
正しいことを申し立てて

何がおかしいかわからないなら
子を持つ父親に相談したらどう?くらいで喧嘩腰でいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯医者に行くために朝イチ1時間預けただけでも、歯医者で治療中のわたしにまだ?泣き止まないんだけど?ねえ?電話もなんででねーんだよ。ってラインがきてて、全てを察しました。
    この人には子育ては無理だと。
    だからもうそれ以降預けようとも思ったこともないです。
    だからこそ。お前だけ遊ぶ?しかも泊まり??となるんですよね。。
    意見を曲げず頑張って見ます。

• 10月22日