※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
子育て・グッズ

洗濯物を畳む間、子供2人を見るのは大変。旦那は息子の見守りに協力してくれない。男性は2人同時に見るのは難しいのか?他の方の旦那様はどうでしょうか?

【洗濯物と子供の見守りは厳しいですか?について】

洗濯物を取り込んで畳む間、娘と息子を見てもらうのって厳しいですか?😅
旦那に『洗濯物するから見ててー』と伝えると【じゃぁ外に行こうかー】と娘に話していました。
『息子も見てねー』と言うと【2人も見きれんわ、洗濯物するぐらいなら息子は見れるやろ】と言われました。
普段から娘の面倒は見るけど息子まではお世話してくれません😥
2人いっぺんに見るのは男の人は無理なんですかね??
みなさんの旦那様はどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

残念ながら主様の旦那様のキャパの問題かなぁと思います。2人でも3人でも旦那は見れますし携帯いじって見てる振りとかも一切ないです👨🏻

ななな

見れますよー!子供見ながら料理作ってくれます🍳
夫の友人たちもみんな子供2人とお出かけしたりとかしてます☺️
私なら「洗濯物してる間ぐらい1人で面倒見れるだろ!」
って言い返しちゃいそうです😂

はじめてのママリ🔰

今日は子供二人を任せて
キンプリのコンサートへ行ってきていま帰宅中です!
二人連れてスタジオアリスまで商品取りに行ってくれて、お風呂2人入れて、今夕飯作って食べさせてくれてるようです🥲

うちは上が年長の女の子なのでしっかりしてる部分はあるかもしれませんが…
洗濯物畳んでる間くらいは2人見れるでしょっとは思いますよねぇ…

姉妹のまま

一応見れます!
ただ外に行くのだったら、気温をあまり考えていなかったり、下の子の水分補給ができていなかったりと、心配な部分はあります💦

あづ

普通に見れるし、私が出掛けてたら家事もやりつつ子ども2人連れてお出かけしたりしてます😌

でも小学生の子ども(1人)と出掛けて迷子にさせたママ友の旦那さんもいるし、みんながみんな見れる訳ではないと思います😓

3-613&7-113

むしろ、上の子を外へ連れ出さなければ2人見れるような…😅

我が家の旦那は、問題なく2人見れます。お風呂も2人を1人で入れたり(保湿なども出来る)、ご飯も調理から後片付けまでやります。