※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁⃘*.゚
子育て・グッズ

子供の咳が乾いた咳に変わり、回数が増えたように感じます。治りかけと考えてもいいでしょうか。

子供の咳ですが、鼻水も減って酷い痰がらみはなくなりましたが乾いた咳に変わったのは治ってきてるのでしょうか??咳の回数は少し増えたように感じます😣💦
治りかけとみていいですかね?

コメント

ママリ

痰絡みから乾いた咳になって徐々に咳の頻度減って治ります✨
ですが乾いた咳になってもまた鼻水増えてきてぶり返すことも何度かありました😭💦
経過としては良くなって来てると判断してますよ🙌

• ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

ありがとうございます!!園でも風邪まだまだ流行っていて、喘息の気もあるのでなるべくおさまってから…と思って落ち着くまで休んでたのですがまた乾いた咳にはなったけれど増えたので… でもきりがないですよね🥲夜も咳で目を覚ましててよく眠れてなくて可哀想です…

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

娘も気管支弱いので大変さわかります😓💦
    咳は長引きますよね、、。
    朝起きた時だけ30分くらい喘息みたいにコンコン咳してお休みしたらその後全く咳出なかったりとか、夜も30分くらい咳止まらなかったり🌀
    夜は一度咳で起きてもまた眠れる感じなら登園させてましたよ!
    眠れないほど何度も起きるならお休みさせますね、、😢
    娘も今風邪でお休みしてます😖
    熱下がった後が長いですよね💦

• 10月23日