※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🌈💎
雑談・つぶやき

基本1人で行動する派なんだけど、ふとした時に何でも話せる友達がほしいな、、と思ってしまう😂😂本当に友達いないんだよな💦

基本1人で行動する派なんだけど、ふとした時に何でも話せる友達がほしいな、、と思ってしまう😂😂
本当に友達いないんだよな💦

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

わかります、くだらない話とかふとした時に話して笑える友達欲しいですよね😂
なんだろう、みんな子どもいるしリアルな友達だとなんかそんなくだらないことで連絡するのも申し訳なくって😅

最近いちばん好きな花ってドラマを見ていて大人になってからの友達いいな、欲しいなと思ってしまいます😞

• まる🌈💎

まる🌈💎

コメントありがとうございます✨
    共感頂けて嬉しいです☺️
    そうなんですよね💦学生の頃は何でもない事でやりとりしてましたが今は用事がある時だけの連絡になっちゃいました😭

そうでしたか!大人になってからの方が友達作るの難しいですよね😥

• 10月22日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

学生の頃の友達とはもうさほど付き合いも無くなってしまいました😞

もう友達の作り方も忘れてしまいました〰️😭

• 10月22日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

付き合いもどんどんなくなりますよね💦
    私も連絡取るのは1人だけですよ😂

忘れますよね😭
    もう良い歳なんですが女子トークとかで盛り上がりたいです🤣🤣

• 10月22日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

学生からの友達だけどお互い子どもも生まれ結局自分の友達というよりはママ友みたいになってしまって😅

たまにはキャッキャしたいですよね😆

• 10月22日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

あぁ分かります💦
    話題も子どもの事になりますしね🥹

したいです✨もし推しとかいたらその話題でキャーキャー言いたいですね😍

• 10月22日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

たまには子どもの話もするけどではなくて自分たちだけであそぶとかしたいです🥺

いいですね😍 したいですしたいです👏
    それこそあのドラマみた?とか普通の話を楽しくしたいです🗣

• 10月22日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

のんびりカフェとかショッピングとか大人の遊びですよね🙌

ドラマの話も良いですね😊✨女友達としかできない話がしたいですね🥰

• 10月22日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

いいですよね☺️ スタバでお話したりしたいです😉

女友達としかできない話いいですね😍

• 10月22日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

良いですね✨子ども連れて行けないオシャレな所に憧れます😍

本当に意味ない事でもLINEとかしてみたいです🥹

• 10月22日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

いいですね〰️ というか大人だけでランチに行きたいです🍽

すぐ返さなくても許してくれる緩い友達が欲しいです笑

• 10月22日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

ランチ👀✨普段ゆっくりできないですもんね💦

そこ重要です🙌なんなら返事なくてもOKなんでLINEたくさん送っても受け止めて欲しいです🤣

• 10月22日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

出来ないです〰️ オシャレなカフェも子連れじゃあ…

たまに共感もして欲しいですが😂

• 10月22日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

子ども騒いで終わりですよね😂😂

それはそうなんですけど!笑
    でもそのくらい気を使わなくても大丈夫なのが理想です✨

• 10月22日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

終わりです😂 ゆっくりも味わうことも出来ません😂

そうですね、ゆるーく続く関係が欲しいですね😍

• 10月22日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

味も分かんないくらいダッシュで食べなきゃですもんね🤣🤣

続かなきゃ意味ないですもんね🙌
    どこに行ったらそんな人と出会えるんですかね、、😂

• 10月22日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうですそうです😂 なんなら子どもたちが残したものも食べなければいけないのでただただ満腹です笑

私も知りたいです笑
    中々連絡先交換するってことがないです😂

• 10月22日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

ですね!笑
    自分の食べたいものをお腹いっぱい食べたい😂😂

教えて欲しいですよね🤭
    喋る機会があっても連絡先の交換はハードル高すぎます🥹

• 10月22日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

中々食べ切ることがないので子どもも一緒に食べれるものとか頼みがちですよね💦

仲良くなりたいと思ってるのこっちだけかもしれないですしね😱

• 10月22日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

そうなんですよ🥹まず子ども優先になりますね💦

それ思います😭相手の気持ち考えるとグイグイいけないです😥

• 10月22日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

自分のその時の気分じゃないもの頼まなきゃならない時もありますよね😮‍💨

いっぱい友達がいる広く浅くタイプより狭く浅くタイプの方希望です🙋🏼‍♀️︎ ̖́- どこかに転がってませんかね?笑

• 10月22日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

ありますね💦なのに結局食べなかったり🙄

そんな人見つけたいですねー👀‼︎と言うかこっちが転がるんで拾ってほしいです🤣

• 10月22日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

食べたいと言うくせにちっとも食べない😂 子どもと3人で外食する時は残ることを考えて自分の分を少し少なめに頼みますが思ってたより残された時の絶望感😂

それいいですね👌🏻 こんなのと友達になってくれる人いたら拾って上げてくださいですね😂

• 10月22日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

わーかーりーまーすー😭😭
    何回も食べるか確認して食べるって言うのに残された時の絶望感は半端ないです😂

もし( ᜊº-° )ᜊさんが落ちてたら拾うんですけどねぇ🥹
    本当にどうか拾って下さいですよ😂

• 10月22日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

お返事遅くなりました💦
    マックですら長女はハンバーガーというので頼むんですが全然食べないんですよね笑

私今日ソファに転がってましたよ笑 拾われたいですね🥺

• 10月23日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

それはやめてほしいですね😂マックくらいは食べてほしい笑

あれ?🙄みつけれなかったんでまた転がって下さい🤣🤣

• 10月23日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ナゲットならいいのですがハンバーガーってハードル高くないです?笑

あれ? 見つからなかったです?
    ちなみに明日もソファで転がる予定でもう少ししたらベットに転がります😂

• 10月23日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

高いですね笑
    さすがに残っても食べれないですし🥹

本当ですか!じゃあこれからお風呂入るんで寝る前にもう一回探してみます😂

• 10月23日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうなんですよ… でも勿体ないし食べてぶくぶく太ってってます笑

今日は買い物行ってたのでその辺うろついてましたよ〰️😂
    これから仕事なのでお店で拾われるの待ってます笑

• 10月24日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

まだ妊娠中だから大丈夫です👍
    私3人目卒乳後すごい事なりました🤣🤣

私も買い物行ったんですけど転がってなかったですかね?笑
    今日こそは拾いに行きます😂

• 10月24日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

まる🌈💎さんも3人お子さんいらっしゃるんですね☺️
    卒乳後に凄いことになったんですね😂

あれ? 私のいったスーパーには転がってなかったですね🤔笑

• 10月24日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

男の子3人ですよ🤭
    長男の入学式の写真見て絶望して(現実を受け止めたのでw)ようやくダイエットできました😂😂

あ!じゃあ違うスーパーでしたかね?笑

• 10月24日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

男の子3人なんですね😳
    3歳5ヶ月の子は三男くんですか?
    そうなんですね🫣 でもダイエットって中々しようと思ってもうまくいかなくないですか?💦

違かったみたいです😂
    私返信遅いのにこういった会話出来て楽しいです😆

• 10月25日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

そうです☺️あとは上から小2、年長です!
    運動とかは3日坊主で続かなくて💦食事制限だけで1年以上かけて10キロ痩せました🥹

本当ですか☺️嬉しいです✨
    返信は無理しないで下さい😭

今日もまた落ちてなかったです笑

• 10月25日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

みんな2つずつちがうんですね- ̗̀ 💡 ̖́-
    すごいです👏 私食事制限も我慢できなくて続かないです笑

まる🌈💎さんが近くに住んでる方なら良かったのに〰️ 仕事ない日は毎日お茶に誘います😂

昨日は仕事のあと買い物に行ったんですけどね🤔 今日は休みなのでタイヤ交換して長女とお出かけしようかなと思ってます🚗³₃
    最近全然優しく出来てなくって精神面で不安定なんですよね😵‍💫💭

• 10月26日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

次男三男は3つなんで( ᜊº-° )ᜊさんのとこと年齢差一緒じゃないですか?☺️
    全部制限すると続かないんでできる範囲でゆるーくやるのおすすめです👍

本当それです😭✨私も休みのたびに誘いたいです🤭でも以外と近くかもしれませんよ?笑

長女ちゃんとお出かけ良いですね☺️妊娠中だと心も身体も不安定になりますし、長女ちゃんも何か感じとってモヤモヤしてるかもしれませんね😭😭
    楽しんできて下さい🥰

• 10月26日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうなんですね😉 同じか! でも学年は4学年差になります😵 上2人が早生まれなので計算しにくいです笑
    制限しすぎてストレスで過食に走ったら元も子もないですもんね😭

私北海道ですよ🐄⸒⸒
    これで近かったら運命ですわ🤩

多分そうだと思うんですけどね〰️ リフレッシュするつもりが結局怒っていつもと変わりませんでした笑

• 10月26日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

4学年差なんですね!うちは3学年差だから違いましたね😂
    そうなんですよ🙌頑張らないくらいがいいです✨

わー💦思ってた以上に遠かったです😂😂私は岐阜です!分かりますか?

怒らないようにと思ってもコントロールが難しいですよね🥹

• 10月26日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

3月、2月、4月うまれなのでほぼ3歳差だと思います笑
    その加減が難しいんですよね🤔

岐阜、岐阜、岐阜…
    地名は分かりますが、地理苦手でどこら辺かとか全然分かりません笑

そうなんですよね… 今日はやらないとか、もう終わりと伝えても未だに嫌だとか言って地団駄ふむんです🤷🏻‍♀️

• 10月26日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

じゃあ一緒って事にしましょう!笑
    つい食べちゃいますもんね😂最初はなるべくお腹が空いてから次のご飯を食べるようにしてました!

東海地方なんで真ん中ら辺にあります🙌

そうなるとこちらもイライラしちゃいますよ😰
    4歳だと反抗期もあるかもしれないですね😭😭

• 10月26日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

しましょう!笑
    ついついおやつとか食べがちです💥 仕事終わりにパンとか買い食いしちゃいますもん😂

うーん、遠そうですね笑 そりゃソファで転がってても見つからないはずです🫠

反抗期🫣 そうなんですよ~、毎日イライラです🤷🏻‍♀️

• 10月27日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

仕事終わりお腹空きますよねー😂😂うち飲食でまかない出るんですけど帰ってきたら子ども達とおやつ食べてます🤭笑

確かに笑
    ちょっとお互いに中間地点まで出ないとですね🤣

毎日イライラ分かりますよ😭私も朝から怒ってばっかです💦仕事行く前から疲労感、、

• 10月27日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

賄いでるの素敵です🤤
    私も産後は賄いありのところで働きたいです😊 でもお子さんたちとおやつ食べてるですね笑

中間地点🤔 どこになるんですかね笑 というか地図で見てみましたが名古屋とかの近くなんですね🗺

分かります、着替えとご飯に時間かかって毎日朝から怒鳴ってます😮‍💨 怒鳴りすぎてもう子どもたちにも効果がありません🤷🏻‍♀️

• 10月27日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

まかない付きめっちゃオススメです😆
    食べない時もありますがちょこちょこ食べてますね🤭

関東あたりですかね?でも北海道は広いから場所によって変わりますよね😂めちゃくちゃ近くは無いですが隣県ですね🙌

一緒です!!子どもたちも全然言う事聞かないですよね😥
    毎日同じ事で怒るのも疲れるんですがほかっておいてもやらないのでどうしたら良いのか分からないです💦

• 10月27日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

おしゃれなカフェで働くのが夢です✨️ ただ日祝休みが難しくなるんですよね…

そうなんですよ、北海道広すぎます笑 北海道にずっと住んでるのに行ったことない土地沢山あります笑
    岐阜も大きいんですね👏

どうしたらいいんですかね、もう逆に何も言わないで放っておいてみます🤔?

• 10月27日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

お返事遅くなってすみません💦子どもたちからインフルもらって寝込んでました😭😭

うちもですけど飲食系は忙しいイメージですもんね🥹

そうなんですか👀‼︎めちゃくちゃ広い証拠ですね💦

ほかっておくとさらに調子のってくるんですよね😥本当どうしていいか分からないですよね😔

• 10月29日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

えええええ、大丈夫でしたか?💦 インフルやはり流行ってるんですね🦠

やっぱりそうですよね〰️、日祝が稼ぎ時ですもんね💦 早退や急なお休みもあると思うので迷惑かけてしまいそうです💥

そうです🥺 移動するのに2〰️3時間はざらにかかったりします😅

子育て難しいです😔 男の子3人だとやっぱりより大変なんですかね😵?

• 10月29日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

幼稚園でもかなり流行ってるみたいです💦ようやく熱は下がりましたが久しぶりに38℃台出ました😭

職場によるかもですけど、求人で日祝も出勤が条件だと難しいですよね😥確かに私もめちゃくちゃ迷惑かけてます💦

そのくらいかかるんですね😂北海道に行った事がなくて行きたいんですけど距離があるから行き先を絞れないです🥹

難しいですよね😭男の子しか育てた事がないので大変なのか分からないですが男女いる友達は男の子の方が大変と言ってましたね😂😂

• 10月29日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

うちの次女のクラスで一人インフル出てるだけでそれ以外まだいないみたいです🙅🏻
    大人の38度しんどいですよね💦 次女が今日保育園で2回下痢したとの事で病院行ってきましたが軽い胃腸炎💥 その後下痢も嘔吐も何も無いのですが帰ってきてから熱測ったら38度😱 なんだこれ~
    こういう時ってまた病院連れていきますか😔?

平日のみでもいい飲食店が見つかればいいな~🫠

そうですよね😂 季節によっても変わってきますし中々難しいですよね😂

そうですね😂 男の子しかいないから比べようがないですよね😆

• 10月30日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

そうなんですか👀1人しか出てないのすごいですね💦
    とりあえず他に症状もなく38度でもぐったりしてなかったら様子見ます!胃腸炎もひどくならないと良いですね😭

産後はすぐ働く感じなんですか??

北海道行くなら何月あたりがオススメとかあります?✨あと行き先とか☺️

でも3人もいると基本落ち着きないので体力は持ってかれますよ😂😂

• 10月30日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

謎に朝起きたら既に36.9度でした😂 座薬も何も使ってないのに笑
    私が住んでるところはあまりまだインフルの波が来てないみたいです🤔 周りでもあまり聞かないですね🎃

産後迷ってます… 岸田さんが誰でも保育園に通えるようになる的なこと言ってたので産後間に合えば上の子たちはそのまま預けて1歳までは見たいなと😉

夏は暑いし、冬は雪だし…
    春か短い秋ですかね🤔 春はGW中に桜が咲きますよ🌸
    でもきっと見て楽しめるのは夏と冬かもしれませんね💦 行先は王道ですが函館とか小樽がやはり観光名所ですね👓 旭川に旭山動物園と札幌に円山動物園があって円山動物園では最近象の赤ちゃん産まれましたよ🐘

いや、そうですよね😂 いま2人でも体力足りてないのに笑

• 10月31日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

ひとまずお熱下がってよかったです✨あるあるですね笑
    そうなんですか!この辺はコロナよりインフルの方がやばいみたいです💦

今試験的にやってますもんね!今の保育園は出産で退園にはならないですか?🤔

夏は涼しいイメージなんですけどやっぱ暑いですか?😆
    GWに桜が見れるのは素敵です✨子どもと行くなら動物園ですかね!調べたらめちゃくちゃ動物園出てきました🤣🤣でも王道の観光スポットも行ってみたいです💓

末っ子が動き出すと一気に大変かもしれないです💦
    でも( ᜊº-° )ᜊさんのとこは上2人女の子なんで小さいママになってくれると助かりますね🤭

• 10月31日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

下がって良かったです😊 コロナやインフルではなさそうな熱の出方ですしね笑
    こちらはどちらもさほど流行ってないです🤔

そうなんです、4月から本格的に始まれば産後も退園させられないかと🤔 今のままだと退園させられてしまうので産後4ヶ月くらいで仕事復帰しないとなりません🥺

夏は暑いです☀️ こちらも30度超えが続くんです😵 エアコン必須です🥵
    そうですね、動物園や水族館ほ大きいもの・小さいもの含めて沢山あるかもしれません😊 ただ遊園地があまりないんですよね🤔

たしかに… 動き出すと目離せなくなりますもんね💥
    もう小さいままになる気満々ですよ笑 次女も保育園でお姉ちゃんになるんだと言ってるみたいです🗣

• 10月31日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

あ!でも次男がインフルになった時、次の日熱下がってまた上がったんでもしかしたらもあります🥹

早く本格始動してほしいですね💦やっぱり退園なんですね🥹産後4ヶ月なんて大変すぎます😭

ですよね💦全国的にも毎年暑いですし😥遊園地!確かにイメージないです👀岐阜は淡水魚の水族館がありますよ笑

頼もしいですね😍次女ちゃんは特に下ができるの嬉しいかもしれないですね✨

そういえば、ここでずっとやり取りしてますがコメントがうまく返信出来ない時に下の方に間違えて通知いっちゃいますかね、、?
    新しく作り直した方がいいですかね?🤔

• 11月1日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ええええ、まじですか💥 熱下がったので保育園連れてっちゃったけど大丈夫かな🫣

ね、そうなったらもう母乳じゃなくてミルクだなと思ってます🤔 でも自宅で3人も厳しいですよね笑

ルスツっていうまあまあ大きな遊園地があるんですがそこともうひとつくらいですね🤔 こんなにたくさん土地があるのに笑
    淡水魚の水族館もまた楽しそうですね🎶

次女は今とても調子いい子なので下ができてどうなるか😆 いい方にいけばいいんですけどね笑

私は大丈夫ですよ👌🏻

そうそう、今日検診に行こうと思ったのですが病院が明日明後日と休みになるので激混みで行けなかった~ 土曜も子どもたちいて無理だし来週かな😂
    来週だと上手い具合に安定期入るし、下手したら性別もわかりますよね💕

• 11月1日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

うわあ~ 次女熱上がりました💦 保育園から帰ってきてご飯も食べずなんか顔変だなと思ったら39度超のねつでした💥
    明日病院行きますがもしかしたら… でもとっても元気なんです笑 ぐったりすることも無く😅

• 11月1日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

お返事遅くなってすみません😔💦

次女ちゃんあれからどうですか、、、?😥
    熱あがっちゃったんですね😭😭

• 11月2日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

いえいえ、大丈夫ですか☺️?

昨日の夜熱出てまた朝には下がってました🤔 夜に高熱出るの2回目だしと思い今日病院受診してきましたよ!
    コロナとインフルの検査をしてもらいましたが陰性でただの風邪のようです😮‍💨 保育園でも同じような熱の出方してる子がいるみたいで😱 来週はおゆうぎ会があるのでそれまでに治ってくれればいいのですが…

• 11月2日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

ありがとうございます😌✨昨日1週間ぶりに仕事に行ったら疲れてしまって💦体力かなり落ちてました😥

風邪だったんですね🥹とりあえずコロナやインフルじゃなくてよかったですね💦
    元気や食欲はありそうですか?☺️
    保育園でうつっちゃったんですかね😭おゆうぎ会までに良くなりますように🙌
    週末はまた暖かくなるみたいですし寒暖差で心配ですね😰

• 11月2日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

インフルでお休みしてたんですもんね😮
    たかが1週間!されど1週間ですね😭 お疲れ様でした☺️

病院でコロナも少しずつ増えてるとは言ってました💦 保育園ではおたふくが出てますがインフルコロナは0です💉
    元気はありますがさらに偏食になった気が… 好き嫌いはありますが好きな物にはがっついてます笑

11月で20度ってこちらにしたら異常過ぎます💦 もうそろそろ雪の季節なのに全くそんな感じもなく😵 ただ朝晩の寒暖差も酷いんですよね~

• 11月2日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

ありがとうございます☺️
    ずっと外に出られないのもつらいですね💦

次女ちゃんお熱どうですか??偏食は困りますがお熱の時はとりあえず食べてくれるならって思っちゃいますよね😂😂

本当に異常ですよね😰こちらは26度でした😱日中暖かいのは良いですが寒暖差は困りますよね🥹

• 11月3日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

子どもたちと引きこもりって辛いですよね😮‍💨 息抜きしたくなります💦

次女は熱あれからは上がってないんです😂 なので明日はみんなでインフルのワクチン接種です💉
    そうです、そうです笑 今日もポテトと焼売だけ食べてメインの焼きうどんは食べず😂

明日はこちら最高でも一桁予報です🥶 天気は明日の方がいいみたいですが…

• 11月3日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

インフルのワクチン無事打てましたかー?✨
    あれ腕腫れますよね😂😂
    次女ちゃんも体調大丈夫でしたかね?🥹

• 11月5日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

無事打てましたよ☺️
    そうなんです💦 長女の方が腫れる、痒がるが強くて🤔 あの違いはなんなんですかね?
    次女はあれから熱上がることも無く元気に過ごしてます笑

• 11月6日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

体質なんですかね、、?長女ちゃんの方が強く反応出てるんですね💦大人でも違いますもんね😥
    次女ちゃん元気になってよかったですね✨一安心ですね☺️
    うちは三男が中耳炎なりかけになっちゃって熱でました😂😂

• 11月6日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

なんとか無事副反応も落ち着きましたが2人とも風邪ひいて鼻水やら咳やら🤧 明後日おゆうぎ会なので熱さえ出さなければ…🙏🏻
    うち中耳炎なったことなくて💦 三男君大変でしたね😢 もう復活しましたか?

先日無事病院受診できて安定期迎えました👏 性別聞いたら28週くらいにならないと分からないと言われたのでまだまだお預けです笑
    昨日職場に占いやられてる方がお客さんでいらっしゃってというか前々から来ていたのですがお話していたら多分お腹の子は男の子だよと言われました👦🏻 ちょっと期待しちゃいます✨ 本当は今のお腹の赤ちゃんが1番に産まれる予定だったんだけど忘れ物を取りに戻って3番目になったそうです😂 のんびりさんなのか、チンチン忘れて取りに戻ったのか笑 どこまで占いが当たるのかわかりませんが楽しみが増えました笑

• 11月10日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

そうなんですか💦なんとかお熱だけは避けたいですね😰
    中耳炎なった事ないんですか?😳あれから熱は出なかったので大丈夫です☺️

病院行かれたんですね😌安定期よかったです✨産まれるまでは安心できませんが少しホッとしますよね😊
    男の子だったらはっきり見えるのでもう少し早く分かるかもですよ🙌
    そんな事言われたら期待しちゃいますね🤭
    三姉妹も華やかだしどちらでも楽しみですね💓

• 11月10日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

無事おゆうぎ会終わりました! 次女は踊りはやはり踊れませんでしたが手遊びは上手に出来、長女は全て上手でした👏 ただド真ん中が多かったのですがうちの長女身長が低く被ってしまって見えませんでした😂
    中耳炎どちらも経験ないんですよね🤔

安定期って大きいですよね☺️ 少しずつ胎動を感じることも増えたのでそこもまた安心です💕
    そうなんですね、まだ男の子のエコー写真見たことないので楽しみです😏
    三姉妹だと旦那の居場所が無くなりそうですがどちらにせよ楽しみですよね😍 まる🌈💎さんは4人目は考えてないんですか?

• 11月12日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

おゆうぎ会お疲れ様でした☺️無事できてよかったですね✨娘ちゃん達頑張りましたね💓被って見えなくなりますよねー😂😂うちもよくあります!笑

中耳炎くせになるんでならない方がいいですよ😵

胎動感じれるんですか😍めっちゃ良いですね〜かわいい🤭
    エコーでしっかり見えると面白いですよ😆確かに1人くらい仲間がいると楽しそうですが女の子だと旦那さんメロメロじゃないですか?✨
    うちは帝王切開ですし、年齢的にも金銭的にも3人で限界です😂😂

• 11月13日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

あるあるなんですね😂 今年はほぼ全被りでした笑

そうなんですね😱 クセになるならならないように気をつけてもらわないと💦

モニョモニョしていたり、多分足が当たったり🦵少しずつ安心できる材料が揃ってきました☺️
    あ、ちんちんだというかんじですか? 私はまだ割れ目しか見せてもらったことないので😂
    3人目にもなるとどうなんでしょう?笑 メロメロなのかな?
    帝王切開だったんですね👨🏻‍⚕️ わかります、年齢と金銭的な限界ありますよね… うちはもう既に子どもたちの将来見えません笑

こちらはまだ根雪にはなりませんが雪の季節がやってきました⛄️ 毎日寒いです🥶 そちらも寒くなってきましたか?

• 11月15日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

運動会とかも被ってるの多かったですよ😂😂
    もう少し立ち位置考えてほしいですよね🥹

次男は中耳炎繰り返すんで耳にチューブ入れてます💦
    でも体質もあるみたいです!

胎動あると元気におってくれるんやなーって言うのが実感できますもんね😊✨
    そうです😂めっちゃ立派なの付いてます!笑
    3人目はとにかくかわいいですよ😍慣れもあるし余裕持って育児できるんでメロメロになります🤣🤣
    3人とも帝王切開なんですよ💦
    お金気にしなくて良いなら4人もありですが、もう不安しかないです😭子供たちの将来見えませんよね🙄

雪降りましたか?⛄️
    こちらもだいぶ寒くなってきましたよ!今年は雪降るのかな?と思ってます🥹
    そちらは雪降ったら大変ですもんね😵

• 11月15日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

身長小さい子にちょっと配慮して欲しいですよね😵

耳にチューブ🫢 初めて聞きました👂 体質なんですね🤔
    次男君だけなりやすいんですか?

そうなんです😉 まだ小さいせいもあると思うですが蹴り方が控えめです笑 うちのは小さいかもしれない😂 立派なのついてて~🙏🏻
    それはあるかもしれないですけど上にイライラは継続いや、増しそうです💥
    子どもたち大学は行かせられない気がします😢

そちらも雪降るんですね⛄️ そうなんです💦 除雪が😰 嫌な季節が近づいてきました💥

• 11月16日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

ですよね🥹あと張り切って真ん中を陣取ると先生とかぶったりもします🙄

3人とも中耳炎やってますが次男だけは治りが遅かったり頻繁になったりしてました😭

まだグニョンって感じですかね?ポコポコ?どちらにしてもかわいい😍
    エコーで立派でも産まれたら小さい場合もありますよ!笑
    確かに上にイライラはしますね😭😭もう手に負えなくてどうして良いか分からないです😮‍💨
    うちもです!3人大学って考えたらゾッとしますよね😰

積もる雪は1、2回降るか降らないかくらいです⛄️
    除雪かなり大変ですよね💦毎日やるんですか?😥

• 11月17日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

それまた最悪ですね笑 最初から場所おしえてほしいですよね😂

そうなんですね😭 耳痛くなって発熱するんでしたっけ? 頻繁にだと可哀想ですね😢

蹴ってるというか当たってるというか😂 まだ小さいせいかおとなしいです😂 えええ、小さかったらどうしよ笑
    もう毎朝喧嘩💥 朝の準備やら毎日言ってるのに準備しなくて😭
    今のことで精一杯で先のことなんて考えられません😂

でも積もるんですね😲 雪が降れば⛄️ ただ大量じゃなければ放置してます笑 ざらに一晩で10cm以上とかもあるので😮‍💨

• 11月17日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

本当にそれです😂子どもの立ち位置はお知らせあるんですけどね笑

発熱や痛みもないので病院に行って気付くんですよね😭

一生懸命動いてるんですね✨
    三男はそのパターンですよ🤣
    わー!もう一緒すぎます😥着替えもしないご飯も食べないで毎日怒ってばっかです💦
    そうですよね😵とりあえず頑張って働くしかないなと思ってます🥲

多分10センチくらいとかですかね?🤣
    そうなんですか!毎日なんてやれないですよね💦さすが北海道です⛄️

• 11月17日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

子どもの立ち位置はお知らせあるんですね😲 うちはそれさえもないし、席抽選式なのでもうどうしようもありません笑

え、そうなんですか😭 風邪ひいたら中耳炎になるって感じですか?

最近動くようになってきました😏 眠れなくなるほど動かれるのは…だけど大きくなってくれ~
    産まれ持ったものなので親はどうすることも出来ないですもんね😂 ちなみにお風呂とかで小さい頃剥く練習?とかしましたか? 男の子ってした方がいいとか聞いて🤔 まだ性別も分からないんですけどね😂
    うち長女が生まれつき遅寝遅起でお昼寝ありだとより寝ず23時~24時頃にならないと寝ないんです😔 お布団の部屋に連れてっても子どもたちだけでいつも遊んで疲れて寝るみたいな… だから朝も全然起きれなくて😑
    三男君が小学生とかになったらフルで働くとか考えてますか?

とりあえず車の周りと歩く道だけでもと言った感じです笑 後はじじが手伝いに来てくれるので任せます🙏🏻 今年は妊婦なので特に頑張れません笑

• 11月19日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

席抽選なんですか😳‼︎その日の運でしかないですよね😂

風邪ひくとなりやすいです😥なので小児科じゃなくて耳鼻科に行かなきゃです💦

後期になってくると胎動すごいですもんね🤭
    そうなんですよ笑
    剥く練習やってなくて🥹でも次男だけは剥けてます😂三男はちいさすぎて🤣旦那にも相談したんですけど自分でやるやろーと相手にしてもらえず🥲
    それはつらいですね💦お昼寝したら夜絶対寝ないし余計リズム崩れちゃいますよね😭
    今のところフルでは考えてないです🙄

車も毎日乗るなら朝から疲れちゃいますね🥹
    滑ってもいけないのでお任せでいきましょう☺️

• 11月19日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうですね笑 そして見られると固まる次女の方が何故か毎回くじ運いいんです😂
    今回長女の席の前が長女の友達の席で次女が暴れ回っていたので助かりました笑

そうなんですね😭 小児科より耳鼻科の方が予約とりにくくないですか?💦

そうなんです😂 私はそれでも全然寝れるんですがおしっこ近くなるのが… 夜中は怖いのであまり起きたくないんです笑
    あら、将来有望ですね次男君👏 自分で後々やるんでしょうが自分にはないものだしどうしたらいいのかも分からないですよね💦 保育園で働いている時に無理矢理剥いて戻せなくなって病院に行った子いました😂
    本当に夜寝なくて困ってます😢 イライラしてしまうし💥

そうなんですよ😵 神経使います🫠 来年車を大きくするので余計に乗りたくないです笑

• 11月21日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

次女ちゃん緊張しちゃうんですかね🤭かわいい💓
    大人しくできなくて暴れますよね😂

通ってる耳鼻科は予約取りやすいです!逆に小児科はすぐ予約埋まります😭

膀胱蹴られますよね🤣🤣夜中怖いんですか🥹
    そうなんですよ💦やってあげた方がいいとは思うんですが本当に小さいうちじゃないと触れないですし痛がったりするので難しいです😓
    イライラしますよね😮‍💨うちも次男、三男が寝室で遊び出すので困ります😥

子ども3人だと乗れる車限られてきますよね💦
    雪降ったら車乗りたくないですよねー😂

• 11月23日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

手遊びはちゃんとできるんですけどね~ 運動会も踊りは出来なかったのでデジャブかと思いました笑
    長女が踊ってる間ずっと帰ろ~って言ってました😂

耳鼻科取りやすいのいいですね👏 うちが行ってるところはぜーんぜん取れず、めっちゃ待たされます💥 子連れの待ちはきついです🥺

おばけと暗いところが未だに怖いのです😂
    逆に子どもたちが触るようになっても困りますしね🤔
    もう私はうるさくても寝れるタイプなので無視して寝てはいるんですけどね~

家族増えると色んな問題出てきますよね😂 雪一日で積もりました⛄️ 視界も悪いし滑るしもう運転したくないです😭

そういえば北海道から何かお菓子の贈り物とか届いた事ありますか? 旦那のお姉さんに送りたいと思ってるんですが何が嬉しいかなと思って🤔 関東に住んでいるので北海道でしか買えないものがいいな~と🍪

• 11月26日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

踊りだけ嫌なのか気分が乗らないのかもですね☺️
    お姉ちゃんには興味なかったんですね😂何とか誤魔化すのが大変ですよね🥹

待たされるのは本当に困りますよね💦💦絶対騒ぐし待っていられないです😮‍💨

お化けは私も怖いです😂😂
    でも男の子は気になる様で無意識に触ってますよ😥
    無視してると娘ちゃん達そのうち寝ますか??

雪降ったんですよね💦💦
    だいぶ積もりましたか?😭
    妊娠中は事故に遭いやすいって聞くので気を付けてくださいね🥹

北海道からは海鮮しか届いた事ないんです😥やっぱり定番なルタオ、ロイズ、六花亭、柳月くらいしか浮かばないです💦💦お役に立てずすみません😭😭

• 11月27日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

なんか担任の先生曰く完璧に出来ないのが嫌なんじゃないかと🤔 手遊びは結構前から練習しているので完璧にできるんですけど踊りは練習期間が短いので自信がないんじゃないかとのことでした😂負けず嫌いなの? 完璧主義なの?笑
    挙げ句の果てにおしっこに行きたいやらてんやわんやです💥

去年かな? 皮膚科でも待ち薬局でも待ったのですが後から入ってきた小学生くらいの女の子にうるさいねと言われてしまい心折れました😭 こっちだって精一杯子育てしてるのに… 子どもなのでそんな悪意はなかったと思うんですけどね😞

子どもたちにはお化けいないよとか言いますが実際一番怖がりだと思います😂
    そうなんですか! ま、出てるし見えるし触っちゃいますよね😟
    そのうち寝ますがなかなか寝ず騒いでる時は怒ってその後寝てます笑

積もって溶けてを繰り返してますが路面は積雪というより凍結です💥
    そうなんですか😨 気をつけても貰うこともあるのでどうしようもないですが気をつけます💪🏻

北海道から海鮮届くなんて🦞 道民ですが羨ましいです笑 ちなみにまるさんは好きな北海道のお菓子とかありますか?

• 11月30日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

そうなんですね🥹
    自信持って披露したいんですね✨親としては完璧じゃなくても可愛いんですけどね🤭
    タイミング💦ってなりますよね😂

思った事口にしちゃいますもんね💦でもいくら子どもでもやっぱりうるさいって言われたら悲しくなるしメンタル病みますよね😭😭分かります。

そうなんですね🥹大人だって苦手だったり怖いものもありますよね😂
    やっぱり怒りますよね!一緒です😅

凍結!!1番危ないやつですね😰
    確かにもらい事故はどうしようもできないんですけど、、
    年末も事故多いので家でゆっくりが良いですね☺️

義父が仕事の関係で毎年北海道に行くので送られてきます🤣
    私はロイズのバーチョコレートが1番好きです😊✨

• 12月2日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

その頑張ってる姿を見たいんですけどね、親としては😂
    長女は遠いんですけど次女はまだ近くてなんでそのタイミング〜⁉︎っという事ばかりです💥

うるさいのは重々承知してるのに😭 あえて外部から言われると余計にメンタルやられます😮‍💨

ありますあります! 私も嫌いな物あるので無理に食べろとは子どもたちに言えません😂
    怒ればだいぶ落ち着いて寝ついてくれるのでそこはありがたいんですがもう少し早く寝てくれ〜

そうなんです🫨 もうテッカテカです💡
    ですね! 年始は毎年イオンに行って獅子舞見てます笑 子どもたち怖がるんですけどね〜 の割に見たいという矛盾💥

そうなんですね😊 こちら周りに海がないので羨ましいです〜
    ロイズのバーチョコレート? 今度見てみます!

はあ〜 私熱出てしまって体がしんどいです😭 こんなときに頼れる親族がいないの辛くて孤独です😔

• 12月3日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

今年はこんなこともできた︎︎︎!!✨って成長を見に行ってますもんね🥹
    うちも一緒です😮‍💨さっき行かない!って言ったやんってなります😑

ですよね😭😭こっちは頑張ってるから思っても言葉にはしてほしくないですよね💦

私も言えないです😂でも一口でも頑張るようには伝えてます☺️
    寝ないのストレスですよね、、

イオンで獅子舞やってるんですか?✨確かに怖いですよね、あれ🤣🤣

岐阜は海なし県ですよ笑
    色々種類があるんですけどフルーツのバーチョコレートが1番です💓

熱は大丈夫でしたか、、?💦
    娘ちゃん達いて妊娠中ですし頼れる方が周りにいないと本当にしんどいですよね😭😭😭

• 12月7日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

家では踊ってくれるので可愛い衣装着てお友達と楽しそうに踊ってるところみたいだけなんですけどね😂 来年こそは🙏🏻
    ね、しょうがないんですけど今!?ですよね笑 買い物のタイミングとか💥

私も一回は頑張ろうと伝えますが次女がオエッと言ったりするんですよね😅
    寝ないのストレスです🥺 こちらは妊婦だしゆっくり寝たいんですがね~

そうなんです、毎年来てくれるんですよね🐲 幸せになれるんですが見た目は子どもには怖いですよね💦

お、同じですね! 夏には1度くらい海に行きたいので1時間半くらいかけて行ってます🌊 うち子どもたち海好きみたいで🏊‍♂️
    そうなんですね🤔 私名前忘れたんですがクッキーにチョコとココナッツかかってるやつが好きです🍫

熱は大丈夫だったんですがそれからというもののずっとお腹の調子が悪くて… と思ったら昨日から子どもたちが発熱です💥 次女は朝には下がったんですが長女は継続中🤒 病院行きたいのに私の腹痛で中々出られずもう死んじゃうかと思いました笑

• 12月8日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

お家では踊ってくれるんですね✨来年に期待ですね🤭
    そうなんですよ!外にトイレあるとことか最悪です😑

そうなんですね💦それだとあまり無理させれないですもんね😰
    妊娠中すごい眠たくないですか?💤

こっちのイオンにも来るんですかね?🤔幸せになれるんですか!!✨

良いですね☺️うちまだ海行った事ないです🥹私が海苦手だし距離があって中々行けずで😅
    え!どんなやつだろう?見てみます🥰

そうだったんですね😭😭子ども達までだとさらに大変でしたね💦💦早く良くなりますように😭✨

• 12月10日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

来年こそは🙏🏻
    遠出する時などはオムツ履かせてますがやっぱりオムツではしたくないみたいで結局頻繁にトイレトイレと… なるべく外出前にはさせてるんですけどね😔

妊娠中眠たいです😪 ここ最近長女も体調崩してるので出かけることなく引きこもって寝腐ってます😂

こちらは市内に2箇所あるんですが片方のイオンにしか来ないんですよね🤔
    獅子舞って幸せになれるイメージです😏

あまりに暑いと1年に1回くらいはという感じで😂 近くに大きいプールとかも無いのでそれであれば海に行っちゃった方が早いんですよね🤔
    ロイズのバトンクッキーというものでした! 一枚一枚は薄いクッキーなのですがちょこついてて枚数沢山入ってて安いんです🍪 是非今度お義父さんにお願いしてみてください☺️

全然長女の💩がよくならない~
    一日5~6回くらい緩いのしてます😔 保育園も仕事も行けず引きこもりです💥

• 12月11日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

岐阜の土地勘がないのでわかりませんが土岐というイオンにはくるみたいですよ👌🏻

• 12月11日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

今の時期寒いし余計トイレ近くなっちゃいますもんね🥹

めっちゃ眠くなりますよね💤私ずっと専業主婦だったんでひたすら寝てました😂今自宅保育中なんですね💦どこにも行けないのもつらいですよね🥹

全部のイオンじゃないんですね!わざわざ調べて頂いてありがとうございます✨土岐は住んでる所から遠いイオンでした😭残念😥

そうでしたか☺️もう年々暑すぎますよね🫠うちは自宅でプールするくらいで💦あとはじゃぶじゃぶ池とかです🙌
    これ初めて見ました!美味しそう😍お義父さんいつ北海道行くのかな?笑

回数多いし心配ですね😭😭胃腸炎とかではなくてですか?💦💩緩いの中々良くならないですよね😰

• 12月11日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうですよね~ でもたまに嘘つくんですよね💥 やめて欲しいです🙅🏻

夜も寝るんですけど昼寝って気持ちいいですよね😴 私長女の時食っちゃ寝して20kg増えたのでもう少し抑えられるように食っちゃ寝は控えないとと思ってます笑
    そうなんです😩 しかも2人で一人は元気いっぱいだし💪🏻 保育園行け~

遠かったですか😔 いつか獅子舞に会えるといいですね🐲

暑いですよね☀️ こちらも毎年暑くなっていて北海道なのに35度超えることもあるんです🥵 自宅のプールダメになったので去年買い換えました🙆‍♀️ うちも休みの日は水遊びばかりしてます笑
    じゃぶじゃぶ池ですか?
    ぜひ食べて見てほしいです♡ 美味しいんですよ~

胃腸炎とは診断されなかったんですよ😔 今日は回数減って来たなと思ったらまた発熱です😳 明日また病院かな😞
    そろそろ買い物も行かないと食材が底つきそうなんですけどね笑

• 12月12日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

嘘はやめてほしいですね😂

不思議な事に昼寝しても夜も寝れますよね🤭
    そうなんですね!でもお腹重たいしゴロゴロしちゃいますよ🥹
    2人とも保育園お休みしてますか?

愛知も近いんで調べてみたら周辺のイオンはやってなかったです💦レアですね✨

北海道でもそんなに高くなるんですか🫠
    自宅プールって何かすぐダメになりません?😂子ども達は水遊び好きですよね!笑
    じゃぶじゃぶ池です!公園に水遊びできる池みたいなとこがあるんですよ🙌
    色んな味があるんですね😍お取り寄せしてみようかな✨

そうでしたか💦熱もまた出たんですね😭無事病院行けましたか?🥺
    買い物にも行けないのは本当に困りますよね😔

• 12月13日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

よく連れションみたいな感じでしたいと言うくせに出ないということもしょっちゅうです😂

私基本的に寝ることが大好きなので全然寝れます😂 妊娠してなくても🙆🏻‍♀️ そうなんですよ、まだそんなに大きくないはずなのにやはり3人目のせいかお腹出ていて重たいです🌬
    2人ともお休みしてますよ~

そうなんですね💥 なに基準で来るんでしょうね🤔

冬は-30度近くなるのに異常ですよね🤷🏻‍♀️ ダメになります😂 でも子どもたち欲しがるので恐竜の滑り台付きのプール買いました笑 水遊びさせとけば🙆🏻‍♀️って感じです笑 ただうちの子どもたち露出狂で気付いたら素っ裸になってるんですよ🤣
    公園の池というか噴水はあります! 公園にと思っても水遊びの方が楽しくてそちらの方にいつも時間取られてます😂
    私はココナッツのやつが一番好きです✨ 楽天とかでも買えるようなので是非是非♥️

今日次女が寝起きで39度超で… 病院行ってコロナ・インフル・アデノ?溶連菌?だか3種類調べてもらったんですがやはり陰性でした😩 今40度近くなってきてしんどそうです😭
    昨日2人とも調子よさそうだったのでじじに少しお願いして買い物だけ行ってきました!

• 12月14日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

トイレじゃなくても食べ物とか兄弟が食べるのを自分も食べるって言うくせにいらないとかもありますよね😂

私も寝るの大好きです笑❤️
    寝るのって幸せですよね〜
    3人目はお腹出るの本当に早いです!!私の場合は体重戻ってなかったのもありますが😂
    2人とも自宅保育は1番キツいですね🥺

何基準か気になりますね!推しが獅子舞もってライブ出てたんですが獅子舞に悪いところを噛んで貰うと良くなるって言ってましたよ笑

振り幅が凄すぎますね😱
    恐竜の滑り台のやつうちも買いました🤭外で露出は怖いからダメですね🫣
    絶対水遊びですよね😂先週レゴランド行ったんですがこんな寒いのに水掛け合うやつで遊んでました🤣
    ココナッツとチョコ?のが気になったので見てみます🤭

えー💦ただの風邪なんですかね?🤔熱高いのつらいですよね😭うちも今日次男が熱で早退でした😰寝る前38度台だったんですけど土曜日おゆうぎ会なんで行けるかどうか、、
    良かったですね☺️思うように動けないの大変ですもんね😔

• 12月15日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

あります😂 絶対食べれないから半分ことか1口貰えばいいものを… 結局親が食べるか捨てるかなんですよね😮‍💨

最近は子どもたちが体調不良で仕事もお休みしていたので遅寝遅起の生活してました笑 朝9時とかまで寝れるの最高です😍 なんならその後布団でゴロゴロするのが更に最高です👍
    もうお腹の皮も伸びきってますもんね笑 いやでもそれから戻したんですもんね👏
    今日は長女が急遽保育園に行きたい!と言い出したので遅刻して送っていきました💦 もう大雪って言葉じゃ言い表せないくらいの雪が降っていて… 大人の膝まで積もってました😭 今日は次女のみなので~と思ったらまた発熱です🤒

ですよね!
    獅子舞に巡り会えますように✨ 子どもたちはお兄ちゃんでも泣くかな?

滑り台大したことないのにすごく楽しんでくれてます笑
    夏は水遊びに限ります👌🏻 次女はすぐ上がってくるのが悩みですが笑
    ええええ、やはり子どもたちは元気ですね💪🏻

土曜日のおゆうぎ会どうでしたか? 出席出来ましたか?
    私はこのまま仕事納めになるんじゃないかと思ってます笑

• 12月18日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

そうなんですよ🥺食べれないくせに半分こは嫌がるのですごい困ります💦

その生活幸せですよね〜🥰私もゴロゴロするの好きです✨
    いや体型は戻ってないんで下腹ポッコリです😂
    積雪量半端ないですね😱それは送ってくだけで一苦労💦💦
    次女ちゃんまたお熱ですか、、中々良くならないですね😔

多分上2人は大丈夫かな?と思います!旦那に聞いたらこの辺りは秋祭りで獅子舞やるのでお正月は来なさそうです🥺

滑り台とかシャワーとか大好きですよね🤭
    元気すぎてこちらがついていけません😅

おゆうぎ会は出席できました!!✨
    でも下2人はあまり本調子ではないです😭今日も三男が熱でお迎えだったので仕事45分で早退です😂
    ずっとお休みですもんね💦来週辺り終業式ですし🥹

• 12月20日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

なんなんですかね🤷🏻‍♀️ 勘弁してくれ🥹

私も早くゴロゴロする生活したいです🤤 ただ食っちゃ寝で太るんですよね~🐷
    やばかったのにまた寒波で荒れるらしいです😑 旦那かえってくるまで雪いりません🙅‍♀️
    次女も熱下がりお腹も少しずつ落ち着いて来たので金曜からは行けそうです😭 金曜は保育園にサンタさんが来るのでなんとか行かせてあげたい🎅🏻

お正月は会えませんが獅子舞は見れそうですね🐲

わかります、いつも放置してます笑 窓の外で眺めてるだけです😂 焼けたくないですし💥

わ~、出席出来てよかったです👏 仕事45分😂 何かお仕事出来ましたか?笑

3人目の性別がわかり男の子でしたよ~👦🏻

• 12月20日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

わかります!学校行事行くとママ友とか面倒だけどなんかボッチ過ぎて誰か話せる人いたらな。、っておもいます!

• まる🌈💎

まる🌈💎

コメントありがとうございます✨

分かりますー!複数人で盛り上がってるのはちょっと面倒だなと思いつつも、話せる人いたらいいなと思いますよね💦💦

• 10月22日