※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
家族・旦那

【韓国で痴漢冤罪に遭った旦那の帰国について】痴漢冤罪について旦那が…

【韓国で痴漢冤罪に遭った旦那の帰国について】

痴漢冤罪について
旦那が社員旅行で行った海外(韓国)のクラブで現地の女性から痴漢の疑いをかけられ出国停止となりました。
現在は拘留はされておらず、連絡は取れる状態です。
領事館が土日は休みのため話がしっかり進むのは明日とのことですが、現段階ですでに無罪主張し続ければ帰国できるのはいつになるかわからない、示談に応じれば恐らく近いうちに帰国できるとのことです。
旦那いわく酔ってはいたがベロベロではなかった、その女性とは喋っていたとか絡んでいたとかではなく、横?を通っただけで、その後すぐセキリュティに取り押さえられ警察を呼ばれたとのことです。
とりあえず明日領事館?大使館で事情聴取を受け、クラブのカメラなども見てもらえるようです。
ただもう正直この手の事件は冤罪であってもそれを立証するのは難しいことは承知しています。
日本でも起こりうるような事件、反日が強いといわれる韓国でおまけにクラブという場所へ生後2ヶ月の乳飲み子がいるにも関わらず無責任に行った旦那の過失です。
しかし私自身も妻という立場上何もせずにほっておくわけにはいかず、、
会社の社員旅行なので一応会社が介入し色々してくれているとはふわっと聞いたのですが、こういう場合の最善策といいますか、どうすれば良いでしょうか…😭

コメント

その会社がほんと余計なことしてくれましたよね。
嫁子供がいるのにこの時期社員旅行で韓国とか連れて行かないで欲しい。
うちの旦那も拒否権なくタイに社員旅行行くそうです。行く前から聞くだけで気分悪いです😓

• あち

あち

旦那さんに、知り合いでこんなことになった人がいるからリスクのある場所には絶対にいかないように!!!と言い聞かしてください!!!!!😂

• 10月22日

退会ユーザー

逆にもうタイ行くのがむかつきすぎて、捕まればいいのにとも思います。笑
    でも冗談抜きで、旦那さん無事に帰れるように願っています。
    あまりにも酷い話です。お子さんもいらっしゃるのに奥様は心労つのりますよね。

• 10月22日
  • あち

あち

捕まればいいなんてそんなこと思っちゃだめですー😭笑
    でも行く直前とかに風邪とかひいちゃって行けなくなったらいいですね…(小声)笑
    ありがとうございます😢私もとりあえず旦那が早く元気に帰国してくるよう願って日本で待ちます🥲

• 10月23日
メイ

触った証拠もなければ無罪主張していいのでは?😢 示談に応じたら帰国後もそういう目で見られちゃうと思います。。海外ってことで色んな詐欺があると思います💦 

• あち

あち

コメントありがとうございます!
    できれば主張してほしいんですが、😭
    そうですよね、、、ほんとに困りました…😭

• 10月22日