※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温は下がっていないが、着床出血の可能性があるか、遅いか、軽い下腹部痛がある。リセットの心構えが必要かどうか相談したい。

先ほど赤っぽいサラッとした茶おりがおりものシートに付着していました。今日の基礎体温下がってないのですが、着床出血の可能性ありますか?着床出血だとしたら遅いですかね?めちゃくちゃ軽い生理痛の様な下腹部痛あります。リセットの心構えしてた方がいいですか…?😢

コメント

初めてのママリ🔰

着床出血じゃないですか?!
生理予定日頃にあると
聞きます。基礎体温も
高いままですし、
着床したのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もし明日も基礎体温下がらなければ着床出血確定でいいですよね?
    着床出血だったら嬉しいです🥺

    • 10月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    良いと思いますよー!
    まだ出血はちょっとだけです?

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    念の為ナプキンに替えたんですがまだおりものシートで足りそうなぐらいの出血です。
    あとこれは生理前でもたまにある症状なので 関係あるか分かりませんが右足の付け根から膝にかけてめちゃくちゃダルいです🤔

    • 10月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    あらー〜!やはり
    着床出血なのでは?!

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝見事に体温36.45℃まで下がっちゃいました😢
    リセット待ちします…
    お返事ありがとうございました☺️

    • 10月23日