※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家事・料理

家で作る食事にデザートってつけますか?☺️私のママ友がインスタに料理の…

家で作る食事にデザートってつけますか?☺️
私のママ友がインスタに料理の写真を乗せてるんですが、夜ご飯の写真にほぼ毎日デザートがあってすごいなぁと尊敬しています。
手作りだとプリンやゼリー、ムースなど。既製品でもフルーツポンチとか杏仁豆腐とかです。
うちはせいぜいヨーグルトくらいです。笑
みなさんはデザートつけますか?🍮

コメント

あかり

果物とかたまにつけます。
働いてると手作り毎日する暇ないですね。

はじめてのママリ🔰

家族全員果物が好きなのとフルーツ大国にいるので、ほぼ毎食後旬のフルーツ食べます!

はじめてのママリ🔰

食後は大体フルーツがつきます😊今日は柿でした!