※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

【つわりで固形物が食べられない方について】つわりと闘うみなさんおつ…

【つわりで固形物が食べられない方について】

つわりと闘うみなさんおつかれさまです。
固形物まったくとれない方いますか?

私は水分もとれず嘔吐する日が続き、点滴してましたが、7週からアクエリだけ飲めるようになりました。それ以外は飲めません。よだれ悪阻はありますが、吐き気はありますが、嘔吐はなくなりました。トイレも数回行くので脱水ではないと思い点滴通いも辞めてます。
ただ、1週間で5キロ痩せたのと寝たきりのため、体力が落ちていて、しかもアクエリ以外の栄養がなく時々頭がふらふらします。

上の子達はもっと酷くて入院もしましたし、安定期まで落ち着きませんでしたが、今回はどうなるやら。。年齢も重ね、体力がなく寝てるだけなのにキツイです。
ただの愚痴ですみません。
まだ先は長そうですが、仲間がいると思って頑張ります!

コメント