※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

産後のメンタル不安定で、旦那がお昼を買いに行って自分の分を忘れてしまい、泣いてしまった女性の相談です。

もう産後のメンタル不安定な感じやばい😭

里帰りしてて(言っても自宅から15分の距離)今日は旦那が来て両親は出掛けるからお昼自分たちで済ませてって言われてて、旦那もお昼買って食べればいっか!って長男と出掛けて行ったから買ってきてくれるもんだと思って待ってたけど一向に帰って来ず(笑)

電話したら自分と長男の分のお昼だけ買って自宅で食べてるって言われて😂😂お腹空いたのと自分の分を忘れられたのが悲しくて電話越しで大号泣(笑)
実家のあり物で済ませれば良いだけの話なのに、なぜか涙が止まらず😭こんな時に限って次男も今日は泣いてばかりで😭何やってんだ、自分って感じです🤣

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

いやーそれは普通にむかつきます😂笑
わたしの分は?!?!ってキレそうです😇
たまには美味しいもの食べてゆっくり休んでくださいねー(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつきますよね😂💦
    お昼自分たちで済ませてって意味を両親が私の分は用意してくれて自分と息子の分はないって解釈したらしいです😇

電話口で号泣してたら、飯くらいで頭おかしいんじゃねーの?って言われました😇
    頭おかしいのはお前だわ!!って言いかけました😂😂

• 10月22日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

nico ☺︎ ゆるダイエット部

えー余計むかむかです!!🤯
    自分が勝手に違う意味に捉えといて頭おかしいとか!!
    わたしなら絶対言っちゃってます🤣
    あると思ってたーごめん買ってくる!で良くないですか(-᷅_-᷄๑)
    今度旦那さんの分抜きで用意して、食べてくると思ってた〜ってやり返したいです笑

• 10月22日