※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が禿げを気にしてキレて、コミュニケーションが取れない。日常会話をやめると言われた。

旦那の禿げがどうしても気になり少し笑ってしまいましたが、「あれ?」とおでこをやってみただけなのに
本人はかなり気にしていたのか、、
「もう俺と買い物とかいかないほうがいいよ」と言われました。
恥ずかしいとか馬鹿にされたと思ったらしい。
コミュニケーションが全然取れないです。
たった1言でこんなにキレるとは。。。
冗談交じりで返してくれたら良かったのにね。
48歳にしては、、。
私は35です。
1言話しただけで、言葉のとり方が変ですねたりへそ曲げたりするからもう何も言えないです。
「もう日常会話するのやめるわ」といいました。

コメント

はじめてのママリ

いや、それは怒ると思います…。
48歳にしては、、。って書いてますが、逆に35にもなって人の容姿をイジるのはどうなの?って思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言わないほうが良かったですね。。。

    • 10月22日
マイマイ

気持ちはわかりますが
反対に太ったと旦那様に言われて傷ついたりしてる方もここで見られます。

私も旦那が臭いとか思うけど言わないようにしてます😆

つい、家族だと冗談で言ってしまうけど。
冗談か悪口かは相手が判断する事すもんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族だけど他人ですもんね。優しい回答ありがとう。
    なんか目が覚めました。
    冗談だと思って言ったけど、悪口と感じていましたね。

    • 10月22日
deleted user

多分自覚ないだけで人の事を傷つけてるのだと思います💦
うちの旦那も同じタイプで、マイナスな事を笑いながら言ってくるので嫌になります😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言わないほうが良かったですね。。

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

コンプレックスで笑い取ろうとするのは普通に最低だと思います…
旦那さん悪くない…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしてるとはわからなかったです。あとで謝ろうと思います。

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方もコメントしてますが
    無意識に誰かを傷つけてると思います💦
    気をつけた方いいですよ💦

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気をつけます

    • 10月22日