※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7wの妊婦がつわりについて相談です。食欲減退や吐き気はないが、好きな食べ物が美味しく感じず、胃もたれ感があり、食事の献立考えるだけで気分が悪くなる。これはつわりの症状でしょうか?

つわりについてです。
現在7wです。
吐いたりするひどいつわりはないのですが、好きだったものが美味しいと思わなかかったり、胃もたれしているような感覚です。
また、夕飯の献立を考えるだけで気分悪くなってしまいます。
食べ物を想像するだけで気分悪くなるのはつわりのうちに入るんですか?

コメント

ゆう

入ると思います😅
そして作れない、においも受け付け無い、、とかもあります🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近、作れないし、食べれそうって思って作っても受け付けない時あります💦

    • 10月22日
ぽん

はじめのうちは私もそんな感じでした💦
そこから匂いが駄目になったり、食べられるものがどんどん限られてきたり…
12週に入ったら嘔吐も始まりました😭
お互い頑張りましょう…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12週で嘔吐なんですか😭
    しんどいですね😓
    頑張りましょうね。。

    • 10月22日
サト

入るとおもいます!私も特定の食べ物想像するだけで気持ち悪くなります😵‍💫😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    想像するだけで気持ち悪くなるのしんどいですよね💦

    • 10月22日
  • サト

    サト

    かなりしんどいです🥲
    大体10週前後がピークって言われることが多いですよー🥹

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このままひどいつわりにならないといいです😭

    • 10月23日
  • サト

    サト

    ですね🥲私も毎日それを願いながら過ごしてます😵‍💫

    • 10月23日