※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒエリ
子育て・グッズ

子供の靴は3ヶ月に1回測定し、平均で0.5~1センチ伸びると聞きます。同じサイズの靴を2足持つのはもったいないでしょうか?13センチ、13.5センチの靴を1足ずつ持っている方いますか?

1歳の子供のママです。

子供の靴は3ヶ月に1回は測定した方がいいようで、平均3ヶ月で、0,5~1センチ伸びると聞きます。
同じセンチを2足持っているとやはりもったいないですかね?
13センチ、13,5センチ・・・皆さんは、1足ずつセンチを持っていますか?

コメント

A🐸

うちは同じサイズ2足ありますよ(´∇`)
ピーピー鳴るやつを西松屋で1000円ぐらい、
もう1足はイフミーのをメルカリで
新品同様の物を1000円で購入しました☺️

  • ヒエリ

    ヒエリ

    お買い物上手ですね~🙌ふつーに買うとそれ以上にお金かかりますよね

    • 2月25日
まままり

しっかり歩けてからは運動靴、サンダル、長靴、ブーツ等季節に合わせて買っていたので1足ってことはなかったです♪

  • ヒエリ

    ヒエリ

    そうですよね。もっと活発になると色々季節によって増えますよね~

    • 2月25日