※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

男の子保護者の方、入学式や卒園式の靴どんな靴でお子さん参加されまし…

男の子保護者の方、入学式や卒園式の靴どんな靴でお子さん参加されましたか?
今度フォーマルスーツを着る機会があるので卒園式や入学式で履けるものを購入を考えているのですが男の子だとローファーとかですか?

コメント

黒のスニーカー(NIKE)にしました!
ローファーだと式典の時くらいしか履けずもったいないなー、と思いましたので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね~数回しか履かないのにもったいないですよね💦スニーカーの人多いですか?

• 10月22日

退会ユーザー

入学式の時は分からなかったですが、卒園式の時はほぼスニーカーでした👟

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!スニーカー探そうと思います😊ありがとうございました!

• 10月22日
アリス

卒園式は幼稚園に通っていて園服だったので、普段のスニーカーを履かせました。
入学式はニューバランスの真っ黒のスニーカーです。
ローファーは上の方と同じく履く機会がなくもったいないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりスニーカーの方多いんですね?周りもスニーカーのお子さん多かったですか?

• 10月22日
  • アリス

アリス

ほとんどスニーカーだったと思います!

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 10月22日