※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
妊活

オビドレル打ったことある方いますか?どれくらいで排卵しますか?

オビドレル打ったことある方いますか?
どれくらいで排卵しますか?

コメント

ママリ

48時間以内にはって言われてました!

• むぅ

むぅ

回答ありがとうございます!
    2日以内ってことなんですね。
    19日木曜日の10時半頃に打ったら、土曜日中には排卵してると思っていいのでしょうか?

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

土曜日には終わってると思います😊

• 10月22日
  • むぅ

むぅ

そうなんですね。
    オビドレルというのを初めて打ったのでちゃんと排卵してるかドキドキで💦
    あした排卵してるか確認してくるのですが…

• 10月22日
ママリ

午前中に打って次の日の夜に排卵痛らしきものはありました!30時間後くらいだったかなと思います!

• むぅ

むぅ

回答ありがとうございます。
    わたし、排卵痛とかよくわからなくて💦
    19日の木曜日の10時半頃に打ったのですが、きょうまで排卵しないってことは普通ならないですよね?
    昨日の可能性が高いですか?🤔

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

排卵痛ってわかりづらいし個人差あるのである人ない人いますもんね!!
    さすがに今日まで排卵しないことはないと思います!!可能性として金曜日の夜〜土曜日あたりかなと思います☺️

• 10月22日
  • むぅ

むぅ

そういいますよね。
    体調にもよるのかもしれませんが、あんまりおりものの変化とかも感じられなくて😢

初めてオビドレル打ったのですが、ちゃんと排卵してるか不安で💦先生にちゃんとすると思うと言われたのですが。
    がんばってタイミング取ったので赤ちゃん来て欲しいです😭

• 10月22日