※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘の寝る服装について、お布団を蹴り飛ばすためお布団なしでの服装を知りたいです。昨夜は21度で、長袖パジャマがなかったので半袖肌着、夏用腹巻付きずぼん、スリーパーで寝ました。

生後10ヶ月の娘がいます!このくらいの子達は夜はどんな服装をして寝ていますか〜??
お布団は蹴り飛ばしてしまうため、お布団無しの子の服装が知りたいです☺️
昨夜は部屋の温度が21度、長袖パジャマを買っておらず、半袖肌着、夏用腹巻付きずぼん、スリーパーで暖房をつけて寝ました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

長袖パジャマにスリーパー、暖房で温度調節でいいのではないでしょうか?
お布団はかけてもかけても蹴飛ばされますよね😂
厚手の綿タイプとフリースタイプのスリーパーを使い回してますよ☺️

ままり

住んでる地域で違うと思いますますが年中素材の長袖長ズボンパジャマに6重ガーゼスリーパーで寝てます!

はじめてのママリ

いまは長袖ロンパース一枚で寝てます!もう2度ほど寒くなったら中に半袖肌着も足して、さらに寒くなったらスリーパー着せる予定です。

deleted user

タンクトップのメッシュボディ、年中素材の腹巻き長袖パジャマにタオルケットで寝てます🙏💓
昨日はさすがに寒かったようでなかなかしない夜泣きをしました笑
今日から服装は変わらず、暖房を少しつけてみようと思ってます!

東北です✨

みいこ

関東住みです!
半袖メッシュ肌着に年中素材の長袖腹巻きパジャマ着てます。
基本は何もかけず、昨夜は肌寒かったのでタオルケットかけましたが結局はいでました😅

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます!さっそく長袖パジャマを2着買ってきました😊
スリーパーや暖房で調節していこうと思います!ありがとうございました!