※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おりものシートに黄色っぽい織物がついてたり、拭くと緑っぽいおりもの…

おりものシートに黄色っぽい織物がついてたり、拭くと緑っぽいおりものが出たことある方病院行かれましたか?
いってないですか?

原因ってなんなんでしょうか?🥲

コメント

もちゃん

妊娠中にそのようなおりもの出たときは健診時ついでに診てもらったらカンジタでした!
心配なら病院行ったほうが安心かもですね、、🥺
何もなければいいですが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デリケートゾーンの痒みで婦人科行ったらカンジタの可能性あるかなと言われ検査して陰性で🥲

織物の事聞かれたんですが、増えたけど排卵日らへんだからかなと言ってしまって、確かに排卵らへんですねと🥲

その時に黄色い織物とか、たまに緑っぽいのでるって伝え忘れてしまって😭
    色々な細菌の検査もしてくれてるのかな?と心配になって🥲

• 10月22日
  • もちゃん

もちゃん

カンジタ陰性でそのような織物あると心配になりますよね、、😭
    妊娠中からかは不明ですがあたしが織物検査してもらったときは他の細菌とか全て診て貰えてました!

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全て見てもらえてるかすらわからなくて😭
    でも昔見てもらったときは、問題なしだったのでそう言う場合もあるのかな?と🥲

先週今週と婦人科行って検査して結果聞きに行ってるので水曜か土曜日ぐらい行ったら、また?とかならないかなと😭

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?😭