※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
住まい

ファミリー向けUR賃貸で上の階からの足音がうるさい。管理事務所にクレーム入れてもいいでしょうか?入れたことある方、どんな対応があったか教えてください。

上の階の足音について

ファミリー向けUR賃貸に住んでます。
上の階の方の足音がうるさすぎます。
お子さんがいらっしゃるのか
走り回る音、飛び回ってる音
わざとドンドンしたような音
ひどい時だと1時間以上続くこともあります。
この足音で朝起こされたり
夜寝かしつけしてる時もたまにあります。

お互い様だと思ってましたが
何も言わないをいいことに酷くなってきてる
気がします。
流石にうるさすぎるので
管理事務所にクレーム入れても大丈夫でしょうか?

クレーム入れたことある方その後
どう言った対応がありましたか?




コメント

はじめてのママリ🔰

去年上の階に引っ越してきた方なんですが、今年のGW.お盆.シルバーウィークと足音すごかったです。単身赴任ぽい感じでお父さん1人だけだったのですが、長期休みに子供が遊びに来ていたようで。GWはつわり中で足音酷すぎて頭痛悪化し吐きました笑
朝6時過ぎから夜23時過ぎまで続くのでシルバーウィークに我慢できなくなって管理会社にクレーム入れ、ポストにお手紙も入れました。
クレームでなのか、仕事でなのかわかりませんが、お引越ししていきました。