※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【子どもと遊ぶことについての相談】子ども👦と遊んであげてよ。って言っ…

【子どもと遊ぶことについての相談】


子ども👦と遊んであげてよ。
って言ったら逆ギレされたんだけど🖕😜🖕

平日帰宅してからほぼ、携帯
(少しは遊んでる、子どもに声掛けられれば反応する)

今朝も朝食後、すぐ携帯いじってたから
🚺あそんであげてよー。遊びたいと思うよ。
平日パパいつ帰ってくるの?って何回も
聞くんだから遊びたいんじゃないの?

🚹俺がちょっと携帯いじってただけで
すぐ言うなよー。
自分だって携帯いじってないで遊んであげれば
いいだろー。

🚺この後食器洗ったりするんだよ。
平日遊んでるし、日曜日は子どもと過ごせる
時間なんだからいいでしょー!

1時間とかでもいいから遊んであげればいいのに
出かける時に面倒見たってなんの意味も無い。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

毎日お疲れ様です(*´∇`*)💕
旦那さん、父親になれよっ!、って思いますよね(-_-;)

次声かける時に
・一緒に散歩したいって言ってたから15分くらい散歩してきてー🚶‍♀️
・近くの公園でどんぐりや葉っぱ拾いたいって言ってたから行ってきてー🍁
と、外に出しましょう(о´∀`о)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんで出先では全く携帯いじらず遊ぶのに家ではってなりますよね〜🥲

    パパ遊んでくれない〜っていうのは
    大人になっても子どもの記憶には残ってますよね💦

    • 10月23日
deleted user

主さんも携帯触ってるんかい笑笑笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家事する前にいじってしまいました🥲

    • 10月23日