※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

夜用おむつについて、メリーズのBIGを使うか悩んでいます。夜用おむつのおすすめを教えてください。

夜用おむつのおすすめあれば教えてください!
日中はメリーズのL使っています!
夜用おむつにするか、夜だけメリーズのBIGにしようか迷っています🥺

コメント

🐮せちママ🐰

普段、夜はお漏らしあるんですか?もしある時にオムツから漏れてるのであれば夜だけサイズアップするのもありだと思います

• もち

もち

夜のお漏らしはたまにだったのですが、ここ2日連続だったので夜の対策を考えています😢

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

うちも日中はメリーズLです。
1歳を過ぎた辺りから夜の漏れが凄かったのでオヤスミマンLにしましたがそれでも漏れてしまったので、オヤスミマンBIGにしたところ一切漏れなくなりました!

もし夜も漏れることがないのであれば、そのままでも良いと思いますよ🙆‍♀️

• もち

もち

夜漏れることはたまにだったのですが最近続くので、オヤスミマンBIG検討してみます☺️!

• 10月22日