※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

5歳息子の七五三を今年やるのですが、水戸八幡宮は七五三の時期混んでい…

5歳息子の七五三を今年やるのですが、水戸八幡宮は七五三の時期混んでいますか??
息子は人が多いところが苦手です…
お日柄はあまり気にしないのですが、夫と私の仕事の都合上、合うのが10/29か11/4.5あたりなのです…気にしないのに合う日が大安でした💧

コメント

はじめてのママリ🔰

10月の方が空いてると思います^ ^我が家は12日やります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    三連休前の来週がやはり良さそうですね。

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

七五三前の土日の大安に行きましたが、混んでる感じはしませんでした。祈祷もそんなに待たなかったので(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!そこまで意気込まなくても大丈夫かな?来週が無難ですかね。

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし人が多くてぐずったりしちゃうのであれば、来週やって、ダメだったら翌週にチャレンジできるので早めでもいいかもですね!
    ちなみに本堂の前に菊がたくさん飾られるのですが10月だとたぶんまだ咲ききってない感じかと思います😌気にしなければ気にならないです😂

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    無事に先週終わりましたー!
    菊は緑で蕾でしたが。空いていたしよかった!

• 11月5日