※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
家族・旦那

いつも休みの日朝起きるの遅めの旦那にイライラ、、夜中まで起きてるん…

いつも休みの日朝起きるの遅めの旦那にイライラ、、
夜中まで起きてるんだもんそりゃ起きれないわ!!!

近所の旦那様見てると朝早くから子供とお散歩してる!
見習え!!って本当に思う。

自己管理できない人ってやっぱり生活習慣もダラシないな〜って思う。

いい面もあるけど、スマホ依存症だし運動しないし、、
ゴルフはたまにする程度。

隣の芝生は良く見えるだけなのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですー
放っておけばいつまでも寝ていて本当に起きないです。
その間子供たちの朝食の準備したり洗い物したり洗濯機回したりして、夫は9時半過ぎに起きてきて10時ごろ朝ご飯食べて12時に昼ご飯何にする?って聞くともう食べるの?早くない?って。
お前が起きるのも朝食食べるのも遅いからだろ!って突っ込みたくなります。笑
私の母と父は朝6時とかに起きる人なのでこんなに寝ている人が理解出来ないです。
同じく、夜中2時まで飲んだりスマホ見たりして朝起きるの遅いです。

すじを

めちゃめちゃわかります。うちの夫もほっとくと昼まで寝てます。

独身ならいいけどお前は父親だろ???責任感なし男!!!っといつも思います。