※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
雑談・つぶやき

もう笑うしかないなと思う状況です。昨日の朝3時に長男が発熱、同日夕方…

もう笑うしかないなと思う状況です。

昨日の朝3時に長男が発熱、同日夕方に私が発熱。
今日に病院へ行って一緒に検査してもらったところ
長男も私もインフルエンザA。
夫も今日の朝から発熱。私より症状が軽そうなのが幸い。
長男と私は39度以上の発熱、咽頭痛、鼻水、咳、全身の痛みといった典型的なインフルの症状です。

そんな中、今日の夕方、次男が嘔吐しました😇
一時的かと思いましたが、その後5回ぐらい吐いたので
感染性胃腸炎か状況的にインフルかと思います。熱はなく、嘔吐する時以外はいつも通りの元気さです。

もう笑うしかないです。
実家は県外で介護が必要な家族がいるため
助けを求めることは出来ません。
どうにかして乗り越えなきゃいけないのですが
なんかもうしんどくて。(精神的にも身体的にも)
そして長男が発熱したときからまともに眠れてないので
もうわけがわかりません。
こんな状況なのに次男の嘔吐の処理を
消毒まで済ませる私偉いなと自画自賛してます。
来週には色々落ち着いていると思いますけど
長いなぁ…。がんばります。

コメント