※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もらって1番嬉しかった出産祝いはなんですか?意外とたくさんもらっても…

もらって1番嬉しかった出産祝いはなんですか?
意外とたくさんもらってもうすでに忘れてしまいました(笑)あといらなかったものも教えていただきたいです。

コメント

♩

ギフトカードが1番嬉しいです😂その時期に必要な物が買えるので♡

はじめてのママリ🔰

1人目の時は食器とストローマグが嬉しかったです!
2人目以降は商品券ですかね😅

番外編?🤣では、おくるみが1番使ってます!(ブランケット症候群で2歳の今でも寝る時は絶対なので😂)

スキナベーブの沐浴セットはいらなかったです😅
絶対誰も買わない!期待してて!って言われて期待し過ぎたのかもですが、すでに泡の全身ソープ買ってたので使用期限内に使わないと思い親戚に譲りました…

ママリ

おしりふき嬉しかったです!今7ヶ月ですが、まだ自分で買ったことないです笑
いらなかったものは、おむつケーキです!

はじめてのママリ🔰

上の方と同じくギフトカードや実用的なオムツ😊あとはギフトカタログも良かったです♩

ママリ

おしり拭きと服は嬉しかったです😊

ママリ

現金とアマギフとかが嬉しいです!

オムツ、おむつケーキ、ミキハウスの物(タオルとか服)、使い勝手の悪いスタイ、離乳食系のもの(器やスプーンなどのセットや、コップ、エプロン等)は、要りませんでした💦

りみ

ママ友からいただいた、名前入りのふわふわのブランケットがすっごく嬉しかったです🥹💕
オムツなど消耗品も嬉しいですが、気持ちがこもっている気がして🥹
かわいくてずっと使ってます☺️

いらなくはないのですが、食器セットが複数人被ってしまって結局あけずにそのままのものがあります😭

なぁぷしゅ

子供の風呂上がりに使うフード付きの名前入りタオルとDIORの入浴剤です💐❤️

いらなかったものはスタイです…(よだれが全然出なかったので💦)

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

入浴剤は私へのプレゼントって感じです!💦

• 10月22日