※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

レスの方、拒否してる側の人居ますか?嫌な理由と断り方教えて欲しいです…

レスの方、拒否してる側の人居ますか?
嫌な理由と断り方教えて欲しいです。

私は産前産後の協力が無かった、帝王切開なのに避妊しない、今も妊娠したくないのに避妊なし産前産後に元カノと会っていた、マッチングアプリ等々…
自宅保育ですが、自分の支払いは自分でしてるので娘が寝てる時に副業してるのですが、夜中3時くらいまでしてる時もあります。
月1してましたが、今2か月してなくて昨日2時ごろ誘われて、無理無理〜と断りました。「なら〇〇の時間買ってやるよ」と数千円出されました。大体時給でいうと千円くらいですが、援交か?と。それで更に無理になりました。
応えてあげたいけど無理。身体が拒否してます

コメント

ママリ

私が拒否してます、、、
うちの旦那も避妊してくれません。帝王切開な上に切迫体質なので入院期間もあるし、つわりもひどい…旦那は何も考えず、普段のコミュニケーションもないのにしたいしたいと。猿かと思ってます。お金出されたら

• ママリ

ママリ

お金出されたら冷めます…

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲
    それは嫌ですね😭つわりもあるしなんだと思ってるんだ😱
    その分労わってくれたらいいけどそんな事も無いですよね…
    ほんとぶっ冷めです🥲

• 10月22日
ルイ

旦那のこと全然嫌いじゃないですが、日々のことで疲れ過ぎ
てて、性欲ないんですよね😰

つい最近も断ったら、
もう、この先もする気ないなら、割り切るからはっきり言ってって言われて😅
断られる度に惨めになるって😅

そこから、数日考えて、割り切られるのは嫌だなって思ったのと惨めになるって言われて、申し訳なかったなと思い、
なるべく応じるってことで収束しました。ただ、性欲がないのは伝えました🫣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    惨めになるって言われるとこっちが悪いみたいになりますよね😱
    割り切るからといって他の人とされるのも嫌ですよね💦

ほんと性良く無いのは理解して欲しいですね😭

• 10月23日