※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線が少し出来てしまった、、、つらい。。。

妊娠線が少し出来てしまった、、、
つらい。。。

コメント

みい

体質らしいですよ!仕方ない。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。。。今日突然よく見るとうっすらと。。。濃くなる前に産まれると良いですが😂

• 10月21日
  • みい

みい

どんなに保湿とかしてても出る人は出るし、なんにも対策してなくても出ない人は出ないらしいですよ!

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🫢対策しとけば良かったと思いましたが、何もしてなくてよかったです🤣

• 10月21日
あや

先月2人目出産しましたが保湿しててもめちゃくちゃできました😭
今も跡消えないです😱
1人目の時はできなかったので悲しいですが、これも妊娠と出産頑張った証だなって思ってます🥲
もう少しで出産ですかね?
頑張ってください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質で仕方ないと言われました🥹💦でも1人目は出来なかったんですね✨✨
    もうほぼ予定日です!少しでも早く産まれてたら出来なかったなぁと思います🤣笑
    ほんと、頑張った証ですよね🤰💕💕ありがとうございます!!🙇🏻‍♀️

• 10月22日